永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

一度は食べたい名店の味 PREMIUM 狼煙 魚粉盛り濃厚豚骨魚介ラーメン 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

「一度は食べたい名店の味 PREMIUM」に埼玉の名店『狼煙』が登場 たっぷりの魚粉で仕上げる濃厚豚骨魚介スープに、もっちり太めんが絡む一杯!
【発売日・発売地区】2020年3月23日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年3月23日より、「一度は食べたい名店の味 PREMIUM 狼煙 魚粉盛り濃厚豚骨魚介ラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     本格感溢れるワンランク上の味わい「一度は食べたい名店の味 PREMIUM」シリーズ!
②     埼玉の名店「狼煙」の看板メニューを再現!たっぷりの後がけ魚粉で仕上げる濃厚な豚骨魚介スープに、もっちりとした太めんが絡む一杯!

■商品名     :一度は食べたい名店の味 PREMIUM 狼煙 魚粉盛り濃厚豚骨魚介ラーメン
■発売日   : 2020年3月23日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 270円(税抜)

連日長蛇の列をつくる埼玉の人気店「狼煙」の看板メニューをPREMIUMな味わいで再現しました。たっぷりの後がけ魚粉で仕上げる鶏豚と魚介の濃厚なWスープに、もっちりとした太めんが絡み、お店の臨場感をしっかり味わうことができます。

 【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 PREMIUM 狼煙 魚粉盛り濃厚豚骨魚介ラーメン
■めん: しっかりとした弾力と滑らかさを併せもった角刃のめんです。もっちりとした食感に仕上げました。
(湯戻し時間:5分)
■スープ:ポークとチキンをベースに鰹や煮干しなどの魚介の旨みをガツンと利かせた濃厚な豚骨魚介スープです。別添のふりかけを加えることによってさらに魚介の旨みが加わり、お店の臨場感を味わえる一杯に仕上げました。
■かやく: 程良く味付けした豚肉、彩りの良いねぎ、コリコリとした食感の良いメンマを加えて仕上げました。
■パッケージ:大きなシズルをベースに狼煙の屋号をしっかりと強調しつつ、外観写真も使用することでご当店コラボらしさを訴求しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。