期間限定のメニュー他、「金の蔵」とダーク戦国アクションRPG「仁王2」のコラボレーション企画が実現。ダークな世界と「金の蔵」の組み合わせは如何に・・・

株式会社三光マーケティングフーズのプレスリリース

 株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都中央区新川一丁目10番14号、代表取締役社長:長澤成博)は、自社の運営する「金の蔵」と株式会社コーエーテクモゲームスより2020年3月12日(木)発売予定のPlayStation®4用ゲームソフト「仁王2」とのコラボレーション企画を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

 「金の蔵」は、気軽に集まれる場所として、年代を問わず毎日多くのお客様にご利用いただいており、「からあげグランプリ®」金賞受賞の手仕込み 「金賞唐揚げ」を中心に、自社で開発したメニューラインナップが特徴の居酒屋です。また、業界内で初の試みである、アプリでの1か月定額飲み放題のサブスクリプションサービスの提供にも挑戦しております。

 一方、「仁王」シリーズは、2017年2月に発売され、出荷本数が世界300万本を突破した「戦国×死にゲー」をコンセプトとするダーク戦国アクションRPGです。さらに「仁王2」は前作に妖怪の要素が加わり、新要素を多数追加した、ファン待望の続編となっております。

 ゲームの発売予定日3月12日(木)から、「金の蔵」対象店舗にて、期間限定で「仁王2」コラボレーションメニューの販売などを実施する予定です。コラボレーションメニューの詳細、その他の施策や実施店舗については後日公開いたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。