特大サイズの食べ応え!「大ぶりカニかま」新発売!

一正蒲鉾株式会社のプレスリリース

大ぶりカニかま大ぶりカニかま

 

一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は「大ぶりカニかま」を2020年3月1日(日)より発売します。

 いちまさの「大ぶりカニかま」は、ズワイガニの脚肉をイメージし、普段使いはもちろん、ごちそうにもぴったりな、長さ約12.5cm、1本約42gと食べ応え抜群なカニかまです。しっとりとジューシーな食感なので、そのままではもちろん、大ぶりの形状をいかして天ぷらに、炙って焼きガニ風にお召しあがりいただけます。

 カニかまは近年、筋肉増強に効果があると注目されている食品です。『魚肉たんぱく製品』として手軽にたんぱく質補給が可能です。

 「大ぶりカニかま」ならではの食べ方をご提案することで、カニかまの可能性と、たんぱく摂取食材としての選択肢を広げていきたいと考えています。たっぷりと楽しめる、ぜいたくな食べ応えをぜひお試しください。
 

大ぶりカニかま天ぷら大ぶりカニかま天ぷら

  

 

商品名:大ぶりカニかま 
内容量:6本
希望小売価格:498円(税抜)
https://www.ichimasa.co.jp/products/products_item.asp?id=1257

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。