「全国の離島のパンフレットコーナー」を設置 @離島キッチン日本橋店

株式会社離島キッチンのプレスリリース

離島キッチン日本橋店に、「全国の離島のパンフレットコーナー」を設置いたしました。
島旅の計画を立てるなら、離島の情報が集まる\離島キッチン/
離島だけに特化した情報コーナーはここにしかありません。

離島に行きたい。自然と触れ合いたい。人と触れ合いたい。新しい出会いがほしい。ゆっくりのんびりしたい。そんな時は、いつでも離島に想いを馳せにお越しください。
あなたの知らない島に巡り合えるきっかけをご用意してお待ちしております。

島旅の計画を立てるときにぴったりの空間です。
知っている島は検索で調べられますが、知らない島の情報はなかなか入ってきません。
ここに来れば迷うほど島があるので、色々比べながら選ぶことができます。
離島キッチンのスタッフは、島出身や島好きが多いので、スタッフにも話しかけてみてくださいね。

全国には400島以上の有人離島があります。
現在、約100島のパンフレットや冊子をご用意しております。
<全国の離島をつなぎ全ての人を離島ファンにするための拠点>として、これからどんどん増やしていき、離島キッチンに来れば、いつでも離島の最新情報が手に入る!そんな場所を目指します。

離島に関する書籍やritokei(離島経済新聞)のバックナンバーの閲覧もご用意しております。(閲覧専用)

屋久島の一湊珈琲焙煎所×離島キッチンのオリジナルブレンドコーヒーと一緒に、のんびりまったり離島に浸りませんか?

\離島パンフレット大募集/
日本橋店では、離島に関するパンフレット・フリーペーパーを随時募集しております。
自治体・観光協会・フリーペーパー制作の皆様、離島への興味喚起や訪問のきっかけとして、都市でPRするためにご活用いただけますと幸いです。
設置希望は下記宛にお問い合わせください。

離島キッチン日本橋店
mall:nihonbashi@ritokitchen.com
TEL:03-6225-2095

◆離島キッチンとは
一般社団法人海士観光協会が全国の離島連携による離島のブランディングとしてスタートした「離島キッチン」事業は、全国の離島からの素晴らしい食材や商品を紹介する飲食店型アンテナショップとして、現在全国に4店舗(神楽坂店・東京日本橋店・福岡店・札幌店)で展開しております。
島の郷土料理や珍しい食材の提供を通して「文化」「歴史」「物語」を発信しています。
離島キッチンHP URL:http://ritokitchen.com/

【離島キッチン日本橋店】
住所:東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル YUITO B1F
時間:ランチ営業  11:30-14:30 (L.O. 14:00)
   カフェ営業  14:30-17:30
   ディナー営業 18:00-22:00 (最終入店21:00)
TEL:03-6225-2095
予約:http://ritokitchen.com/shop/nihonbashi/

離島キッチン日本橋店食べログ
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13219473/
※ディナー&休日ランチはビュッフェ形式です。(平日のランチのみ定食をご用意しております。)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。