全国から集めた最高の”旬”野菜をお届けする野菜定額配送サービス「ベジバルーン」を開始!!初月購入者に1,000円offキャンペーン!

㈱GAIKENのプレスリリース

地方の特産品をギフトとして活性化させることで日本のモノづくりの素晴らしさの発信を目指すベンチャ ー通販企業、株式会社GAIKEN(所在地:東京都新宿区、代表取締役:浜井啓介)は、安心・安全、そして何よりも美味しい日本産の食材を是非皆様で楽しく味わって欲しいという想いで野菜定額配送サービス「ベジバルーン」を開始。

 

1、野菜定額配送サービス「ベジバルーン」について

「本当に美味しい旬の食材を味わってほしいという」想いで全国津々浦々から集めた最高の「旬」野菜8品以上の詰め合わせをした当ショップオリジナルの野菜セットです。

◎月に一度、食のおたのしみに
◎野菜好きの方への贈り物
◎家族の方へ旬野菜を使った栄養たっぷりの料理をふるまう
などギフトとしてもオススメです!野菜が苦手な方やお子さんにも是非召し上がっていただきたいです!

毎月1回中旬(第2週もしくは3週)の金曜に発送しています。 
 

単品購入 4,200円 → 3,200円(税込)
(今回のキャンペーンは3月・4月・5月分のご購入様で初めての方に限り1000円off)

→購入ページでクーポンコード「vegeballoon」と入力
※販売サイト:https://gaiken-shop.com/?pid=148272433
※送料が別途発生
※定期購入は対象外

 その月に「旬」であるとってもおいしい食材を8品以上お届けします。
 

~おすすめの食べ方が書いてある、畑からの「ラブレター」つきで安心!~
はじめてみる野菜ばかりで調理方法に少し不安な方でも大丈夫です。
ベジバルーンには生産者からのコメントやおすすめの食べ方が記載された弊社オリジナルのご案内資料「畑からのラブレター」も同封されるので安心!
生産者の顔も見ながら、初めて出会った野菜を皆様で楽しく体験してください! 

2、「おいしい野菜で元気に・健康に」 代表 浜井啓介から伝えたいこと
恥ずかしながら、私は食に対して非常に無頓着だった為、野菜を食べるのは「おいしいから」ではなく「体に良さそうだから」という理由でした。
しかし、日本で屈指の農家さんたちを訪問させていただき、気付いたことは「本物の野菜はおいしい」ということ。柿のように甘いニンジン、梨のようにジューシーな大根、芯が驚くほど甘く芯ばかり食べてしまうキャベツなど、いままで食してきた「野菜」の概念を覆すような品々でした。また、そうしたおいしい野菜はできる限り農薬や化学肥料を減らした野菜でした。その為、栄養豊富な皮や葉っぱも食べることが出来、「おいしい野菜を食べることは元気で健康でいることにつながる」ということに気付きました。
私が目指すことは「日本のものづくりを通して、日本を元気にする」ということ。
「未病」という言葉があるように、少子高齢化の社会が加速する中で、健康寿命を伸ばすことが非常に重要だと考えています。
日本全国の屈指の農家さんたちが作った一番おいしい時期である“旬”の野菜をお届けすることで、一人でも多くの方の、元気・健康が続いていくことを願っています。
 

3、株式会社GAIKENについて
「食と職を もっと 楽しくする」
私たちガイケンは「食と職を”もっと”楽しくする」という経営理念のもと、ギフト事業と企業様向けの福利厚生事業を展開しています。 
これらの取り組みにより、下記2点の社会の実現に向けて取り組んでいます。
1.日本の食料自給率を上げることで持続可能な社会の実現に貢献し、明るく楽しい食卓が続く社会。
2.心を笑顔にする福利厚生の広がりにより快適な職場環境の構築に貢献し、若者を中心とした離職を防ぎ、楽しく働ける社会
私たちの活動を通して、みなさまの日々が少しでも今以上に実りあるものになれば幸いです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。