大好評につき今年も!春のホルモン焼は、丸ごと1個入った「新玉ねぎ」におっ“たま”げ!?芝浦食肉など、ホルモン居酒屋で”春のおすすめメニュー”を提供開始

株式会社エー・ピーカンパニーのプレスリリース

株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山久)が運営する、希少で新鮮なホルモンを扱う“ホルモン居酒屋”「芝浦食肉」、「関根精肉店」、「平澤精肉店」の各店にて、春のおすすめメニューを2020年3月2日(月)より提供いたします。
「新玉ねぎ」や「新じゃが」など、旬の食材をたくさん使った季節限定商品で、春の訪れを感じてください。

【春のおすすめメニューのご紹介】 ※価格はすべて税抜です

・かつお香る醤油ダレが食欲を掻き立てる「丸ごと新玉ねぎと大とろホルモンの鉄板焼」 一人前580円
ドーム型のキャベツの中に、当店自慢の大とろホルモンと甘くて柔らか〜い「新玉ねぎ」が丸ごと一個入っています!
食欲を掻き立てるかつお香る醤油ダレに、みじん切りベーコンの食感がアクセントとなり、おったまげるほどやみつきになる美味しさです!
※ご注文は二人前より承ります

<当店名物の「大とろホルモン」とは?>
大とろホルモンは牛の小腸で、卸のプロの感覚値で10頭に2頭の割合でしか出てこないといわれる、希少なホルモンです。当社の築いたルートにより、冷凍せずに高鮮度でお店に届けられます。また、お店で脂のまわりの薄皮を剥いてご提供するなどの努力で、苦手だったのにホルモンがおいしく食べられる!という嬉しいお声が各店舗に届いている、自慢の食材です。

・春のシメ飯!コーンたっぷり「ガーリックペッパー牛焼めし」 580円
ホルモン焼の旨味が詰まった鉄板で、US産のビーフとライスを豪快に焼き上げ、ワイルドでアメリカンな焼きめしに仕上げました!

・低温調理でジューシーに「アンガス牛の切り落としローストビーフ」 740円
脂肪と赤身のバランスが良く高品質で柔らかな「アンガス牛」のローストビーフをたっぷりと盛り、酸味のある和風オニオンソースをかけました。お好みでレモンを絞ってさっぱりとお召し上がりください。

・ガーリックバター香る「新じゃがのり塩ポテト」 450円
この時期しか味わえない、薄い皮ごとジャガイモらしい香りを楽しめる「新じゃが」をホックホクの食感になるようにカラッと揚げて、青のりをたっぷりとまぶしました。春ならではの味覚を、ぜひこの機会にお楽しみください。

・鹿児島郷土料理「自家製豚みそエシャレット添え」 420円
脂の甘みがおいしい「豚トロ」を、ゴロゴロの食感を残して「豚みそ」に仕上げました。爽やかな辛味のある、若採りらっきょう「エシャレット」と共にお召し上がりください。

・外サクッ!中ジュワッ!「新玉ねぎのオニオンリング」 450円
今が旬!みずみずしく甘みのある「新玉ねぎ」を、サクサクの衣で揚げました。みんな大好き「BBQ味」のソースにつけて、勢いよくカブりついてください!

・季節限定「生搾り日向夏サワー」 480円
さんさんとふりそそぐ太陽をいっぱい浴びた、宮崎の「日向夏」を使用。日南地域で生産される日向夏は味が濃く、上品な酸味が特徴です。さっぱりしているので、こってり系の肉料理との相性が抜群です!

 店舗情報:ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」全7店舗
http://www.29izakaya.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。