金沢発上陸!究極の焼き魚「原始焼き」を味わえる原始焼 金澤とととがOPEN。小松市出身の有名な映像作家「長谷川章」さん制作のプロジェクションマッピングも楽しめる新体験居酒屋。

株式会社トコシエのプレスリリース

海鮮がおいしい金沢に初上陸!究極の焼き魚「原始焼き」とエンターテイメントが合わさった新体感居酒屋。

おいしい日本海の海鮮が楽しめる金沢。
金沢で味わうお刺身はもちろんおいしいですが、

その海鮮を新しい愉しみ方でおいしく味わえるのが
「原始焼き」です

原始焼きとは巨大な炉端で魚を逆さまにして焼くことで、
余計な水分や脂を落とし、旨味が凝縮される一番うまい焼き魚のことです。
まさに究極の焼き魚

炭火と魚との距離で調節し、焼き上げる原始的だが難しい焼き魚を体感できます。

和とエンターテイメントの融合に追求し、来店頂いたお客様には和太鼓でお出迎え。

コの字型のカウンター席では大きな炉端が広がり、

ライブ感を楽しむことができます。
 

また、2階席では金沢城などのプロジェクションマッピングをてがけた

地元石川県の映像作家「長谷川章」さんがてがけたプロジェクションマッピングを楽しめます。
 

今まで金沢に無かった新しい和食を体感できるお店が「原始焼 金澤ととと」
 

注目の飲食店が金沢駅周辺にOPENしました。

株式会社トコシエ
http://tokoshie-kanazawa.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。