「ミライ考えてみた」CAYUZOにて初のレトルト粥3種販売開始。中食や保存食、アウトドア・スポーツ食など様々なシーンに応える「旅するおかゆ」をはじめる意味。

株式会社LCI(ライフカルチャーイノベーションズ)のプレスリリース

カユゾーは2020年3月2日より正式にECサイト[BASE]にてネット販売および、店舗での限定販売をスタートしたことを報告いたします。限定的な生産のため、売切が発生する可能性があることご承知ください。

カユゾーは2020年3月2日より正式にECサイト[BASE]にて第一弾のネット販売および、店舗での限定販売をスタートしたことを報告いたします。

 

 

当商品は化学調味料を使わず、湯煎するだけでお店と同じような美味しい味わいが楽しめる商品です。お好みのトッピングや調味料を入れたマイおかゆとしての楽しみ方も可能です。

また常温での長期保存が可能なため、好きな時にご自宅やオフィスで食べる中食、サーフィンや登山、キャンプなどスポーツ・アウトドア食、健康意識の高まりに応えるヘルシー食など様々なシーンで摂取可能な「旅するおかゆ」というポテンシャルを持ち合わせています。

 

そして、現在問題になっている新型コロナウイルス問題に直面し、お子様がいらっしゃる共働きご夫婦、シングルマザー、医療関係に従事されているワーカーの方々など多忙な朝を迎えている皆様の食事を”湯煎4分のおかゆ”でカラダにやさしく解決いたします。是非ご賞味ください。

「お店のミライ考えてみた」

外食産業を支える様々な店舗。この店舗すべてが来客だけでは成立し得ない時代がまさに来ています。
UbereatsをはじめとしたシェアリングサービスのプラットフォームなどFOODtechを利用し、店舗ブランドの販売チャネルを増やす。または才能あふれる料理人や他業種とのPOPUPで付加価値を高め店舗ポテンシャルとお客様満足を最大化し、テクノロジーを伴ったお店(ブランド)の明るいミライを構築したいと考えます。

CAYUZOは池尻大橋に店舗を構えます。
日本では病気の時に食べるイメージの強いおかゆのイメージを覆し、
毎日でも食べたくなる&食べられる”グルメ”として、おいしいおかゆを提供しています。
様々なトッピングでカスタムしMYおかゆが作れることも特徴です。
汁なし担担麺など医食同源を訴求できる麺類も販売好評。

おかゆはヘルシーで、カラダへのデトックス効果もあるので
毎日忙しい共働きのご夫婦や働く女性のお客様を中心に、おかゆの魅力に共感・ご支持いただいております。最近では30代~40代の男性も増え、健康意識の高まりを実感するとともに、おかゆが健康増進に貢献できることを確信しています。

店舗情報
CAYUZO(カユゾー) 池尻大橋
住所:東京都目黒区大橋2-22-3
電話番号:03-5738-8499
アクセス:田園都市線 池尻大橋駅 徒歩3分
instagram:https://www.instagram.com/cayuzo_official/
onlineshop:https://cayuzo.thebase.in
ケータリング 、イベント、POPUPなどお問い合わせは店舗またはDMでお願いします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。