【コメダ珈琲店】サクッ!ジュワ~!がたまらない新バーガー! 旨味引き立つ牛肉と豚肉の黄金比(7:3) 「金のメンチカツバーガー」を 3月11日(水)より季節限定で全国販売開始!

株式会社コメダのプレスリリース

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ[本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤 グループ店舗数:896店舗(2020年2月末時点)]は、全国のコメダ珈琲店で3月11日(水)から新商品「金のメンチカツバーガー」を季節限定で販売いたします。

金のメンチカツバーガー

●旨味引き立つ“黄金比”!!
牛肉と豚肉のひき肉を、旨味が引き立つ7:3の黄金比でねり合せ、サクサクに揚げました。肉厚ながらもジューシーなメンチカツの食感と衣のサクサク感が楽しめるバーガーです。中には、シャキシャキのキャベツをたっぷりサンド。食べ応えも十分です。味の決め手となるバーガーソースは、濃厚さの中にも酸味のあるトマトベースのオリジナルソースを使用。旨味が凝縮したメンチカツとの相性は抜群です。そして、すべての具材を包み込むバーガーの要となるバンズは、上質な小麦粉を使用し低温で時間をかけて発酵させた、コメダこだわりのバンズパンを使用しました。子どもから大人まで皆さまに楽しんでいただける一品です。ありそうでなかった!?コメダ初のメンチカツバーガーを是非、ご賞味ください。

【商品概要】
■商品名・価格(税込)
金のメンチカツバーガー:560円/590円
※価格は店舗により異なります。

■販売期間
2020年3月11日(水)~2020年5月下旬(予定)

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。