\お子様も嬉しい、ゼリーにオムレツ、そしておもちゃ付き!/  はなまるうどん「にこはなセット」新発売!

はなまるのプレスリリース

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:門脇 純孝、以下はなまる)は、3月10日(火)より、全国の「はなまるうどん」ロードサイド、ショッピングセンターおよび商業施設内店舗 (詳しくは販売店舗一覧をご確認ください)にて、お子様向けセットメニュー「にこはなセット」を発売いたします。

■「にこはなセット」で、喜んで頂きたい!笑顔なって頂きたい!という思いからネーミング
はなまるうどんは「EGAO and GENKI」で、お客様をお迎えすることを心掛けております。はなまるでにっこりと笑顔になって頂きたいという思いから「にこはなセット」と名付けました。お子様はもちろん、大人の方もお召し上がり頂けますので、この機会にぜひお楽しみください。

■「にこはなセット」にはこんな特徴が!おもちゃは何が当たるかお楽しみ!

うどんは“あったかい”もしくは“つめたい”うどんをお選び頂けます。 あったかいうどんは、お子様にも食べやすい温度でご提供します。
またおもちゃには、男の子用と女の子用の2種類あり、何が当たるかわからないワクワク感をお楽しみ頂けます。おもちゃのご提供方法は画像2種のどちらかになります。皆様のご利用をお待ちしております。
 

■商品概要
  ◎商品名称    「にこはなセット」 (うどん(小) 温・冷 / ミニオムレツ1個 / 塩茹で枝豆5個 / ミニゼリー2個 / おもちゃ1個 )
  ◎販売価格    390円+税
  ◎販売日      2020年3月10日(火) ※一部店舗につきましては、順次導入いたします。
  ◎販売店舗    ロードサイド、ショッピングセンターおよび商業施設内店舗のみ、発売いたします。
                 ※一部の店舗は販売しておりません、ご了承ください。
               「にこはなセット」販売店舗一覧は、こちらをご確認ください。

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。