※注 サウナではなく焼肉屋のWebサイトです。『七輪焼肉安安』 で“ととのう”ための作法を伝授するWebサイト「安安で、ととのう。」を公開

七輪焼肉 安安のプレスリリース

株式会社富士達が運営する焼肉チェーン店『七輪焼肉安安(あんあん)』(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:川上富達)は、2020年3月12日(木)、特設Webサイト「安安で、ととのう。」を公開しました。低価格の庶民的なブランドである安安でも、お客様の焼き方・食べ方次第で、得も言えぬ幸福感・ヤキニクトランスを体感できる=“ととのう”ということを、昨今のサウナブームに乗せたクリエイティブで表現しております。
また、お客様なりの安安で“ととのう”方法を募集する「#安安でととのう 投稿キャンペーン」を、2020 年3月16日(月)~4月30日(木)に開催いたします。

【「安安で、ととのう。」Webサイト】 http://anan-campaign.com/totonou/

 

  •  「#安安でととのう 投稿キャンペーン」概要                                                                         

■キャンペーン詳細    

あなたの「安安でととのうお作法」を教えてください。
◇賞品内容:抽選で10名に安安お食事券3万円分
◇応募期間:2020 年3月16日(月)~4月30日(木)
◇応募方法:
Step 1: 「@anan_yakiniku」をフォロー
Step 2:ハッシュタグ「#安安でととのう」を付けてTwitterに投稿
⇒応募完了

◇Webサイト内容イメージ
安い店の焼肉は所詮「安かろう悪かろう」なのでしょうか?いや、そうではない! 低価格の安安でも、お客様の“準備”・“焼き方”・“食べ方”次第で、えも言えぬ美味しさ、多幸感、ヤキニクトランスを体験できる。そう…「ととのう」!
今回は「プロの安ナー」に「安安でととのうためのお作法」を伝授してもらいました。

 

  • 『七輪焼肉安安』について

“食を通して、地域社会のかけがいのない存在になります。”
「安心できる食を安く提供」「常に挑戦する社風」「人、コミュケーションを大切にする」3つの柱をもとに、『七輪焼肉安安』は東京から沖縄など全国160店舗以上(FC店含む)にまで成長。
単品での価格上限を 490 円(税抜)に設定し、お客様1人当たり 2,500 円以内で飲んで食べてご満足いただける焼肉店を実現し好評を得ております。 また、“安全で安心 さらに安く”を合言葉に、お客様によりご満足いただける食の提供を常に追求していき、当たり前のことを徹底して実行するという「凡事徹底」を貫き、食を通じて社会貢献をしていく所存でございます。

 【会社概要】
会   社   名:株式会社富士達
所   在   地:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13 第2安田ビル8F
代表取締役:川上 富達
創         業:1982 年6月
U     R    L:http://www.fuji-tatsu.co.jp/index.html
事業内 容:焼肉チェーン店「七輪焼肉安安」直営店 158 店舗 /FC11 店
(令和2年3月12日現在)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。