定額制フレンチレストラン『Provision』の3月のマンスリーメニューは旬の真鯛のカルパッチョなど新メニュー6品が登場いたします

株式会社Bounty Of Lifeのプレスリリース

株式会社Bounty of Life(本社:東京都品川区 代表取締役:品治典明)が運営する定額制フレンチレストラン『Provision』では、3月のマンスリーメニューとして、旬の真鯛を使用したカルパッチョや、筍のローストなど、新メニュー合計6品の提供を開始いたしました。

【3月マンスリーメニュー詳細】

真鯛のカルパッチョ 桜のヴィネグレット

今回のカルパッチョは桜鯛を使用。
周りには桜の葉とすりごまを合わせたパウダーをまぶしております。
付け合せのビーツは、桜ビネガー、マヨネーズ、ヨーグルト、レモン汁でマリネいたしました。

桜の花びらの塩漬けをピューレにして、それをベースに作ったヴィネグレットソースとともにお召し上がりください。

筍のロースト 黒トリュフのクーリ

今が旬の熊本産の筍を、低温で90分間ローストいたしました。
アクセントに、生ハムと黒トリュフを添えております。

黒トリュフのピューレで作ったソースとともにお召し上がりください。

白菜と蕪(かぶ)のポタージュ

今回のポタージュは、白野菜のポタージュ。

主に蕪と白菜をベースに、玉ねぎ、セロリを加えた4種類の白野菜のポタージュとなっております。

平目のパン粉焼き アルベールソース

アルベールソースとは、パリの名店『マキシム・ド・パリ』の支配人の名前に由来する、フレンチ料理でよく用いられるソースです。

平目は蒸したあとにパン粉を付け、サラマンダーで天日焼きに仕上げました。

ロブスターと浅利のアクアパッツァ 菜の花添え

今回のロブスター料理は、浅利と菜の花を使ったアクアパッツァ。

トマト、浅利のスープ、白ワイン、オリーブオイルで仕上げたアクアパッツァ風のソースとともにお召し上がりください。

猪肉のポワレ 白菜のシュークルート

今月のメインディッシュは猪のロースト。
付け合せは白菜で作ったシュークルートです。
自家製のシュークルートは、塩で漬けております。

ソースは、シュークルートを発酵させた際に出たジュースに、フォンドボーと粒マスタードを加えたものとなっております。

【Provision】

Provisionは、東京ミッドタウンから徒歩2分の路地裏に店を構えるサブスクリプション制のフレンチレストラン。
提供している料理は、前菜からスープ、魚料理、肉料理、パスタ、デザートまで、三ツ星レストランで修行をした
シェフによる本格的な創作フレンチ。
ワインもソムリエとして確かな腕を持つ店主が厳選し、多数取り揃えております。

完全会員制、紹介制、指紋認証システムを導入した、大人の隠れ家的なお店ですので、友人との食事、会社でのお付き合い、接待、二次会、恋人とのデートなど様々なシーンでご利用いただけます。

最大の特徴は「サブスクリプション制(定額制)」を導入していること。

Unisonプラン 30,000円/月 (税別)
De Luxeプラン 50,000円/月 (税別)

毎月会費をいただいている会員様は、月に何度でもご利用いただけます。
ほとんどのメニューのお会計を月額会費で賄うことができ、会員様を含めて毎回4名様までご利用いただけるので、煩わしい会計を避けて、気がすむまでお楽しみいただけるお店です。

2019年7月1日よりスタートした『De Luxeプラン』は、Unisonプランだと対象外メニューになってしまうトリュフやフォアグラ、ウニなどの高級食材を使用したお料理も食べ放題に含まれたプランです。
もちろん、会員様を含めて毎回4名様までご利用が可能で、お連れ様のご飲食代も月額会費で賄うことができます。
 

 

 

【店舗情報】
住所 / 〒106-0032 東京都港区六本木4-5-13 Reve六本木 3F
電話番号 / 03-6873-7624
営業時間 / 6:00 pm – 2:00 am
定休日 / 日曜日
HP / https://provision-tokyo.com/

【運営会社概要】
株式会社Bounty of Life
本社住所:東京都品川区二葉2−15−3
代表取締役:品治 典明

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。