株主優待を増額発行6月発行分 : 20,000円相当(通常の2倍)本年3月末期限の優待ポイント利用期間も6月まで延長

株式会社コロワイドのプレスリリース

弊社は、以下の通り株主優待ポイントの増額発行及び株主優待ポイントの有効期限延長を実施することと致しましたので、お知らせします。

■株主優待ポイントの増額発行

現在、新型コロナウィルスの感染拡大抑止に向けて、官民を問わず、様々な取り組みがなされております。当社グループにおきましても、お客様と従業員の安全・安心を最優先に、店舗・本社従業員の健康チェックの徹底、マスク着用ルールの強化、各種会議体の削減を実施すると共に、販促活動を自粛しております。

他方、新型コロナウィルスの影響により、現在は一時的に外食需要が減少しておりますが、これらの影響が収束した暁には、お客様にとってのハレの場・日常のシーンとして、当社グループをはじめとする外食業界を改めてご利用頂きたいと考えております。

そこで、株主様による当社グループ店舗のご利用を、『当社グループをはじめとする外食業界に活力を与える契機とさせて頂きたい』との思いから、2020年3月末日を基準日とする本年6月発行の株主優待ポイントを増額発行することと致しました。なお、当該株主優待ポイントは、発行日より2021年6月末日までご利用頂くことが可能です。

発行基準日  2020年3月31日現在の確定株主様(500株以上)

ポイント発行日  2020年6月(通常の優待ポイント発行日に準ずる)

増額発行ポイント  10,000円相当(通常分と併せて20,000円相当)

  本年9月以降の発行分につきましては、従来通りを予定しています。

今後、新型コロナウィルスによる影響・社会動向を勘案しつつ、コロワイドグループとして、適切な時期に様々なキャンペーン・販売促進活動を実施してまいります。

■株主優待ポイントの有効期限延長

本年3月31日を有効期限とする株主優待ポイントに関し、株主様のご利用機会確保を目的として、有効期限を2020年6月30日まで延長することと致しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。