麺屋武蔵「コーラつけ麺」爆誕

爽やかに香る“めっちゃ柑橘!”なぽん酢「九州かんきつ 香るぽん酢」2020年3月21日より全国販売開始

株式会社久原醤油のプレスリリース

「あごだしつゆ」「あごだし入り白だし」など調味料を販売する株式会社久原醤油(本社:福岡県糟屋郡久山町・代表取締役社長:河邉哲司)は、2020年3月21日に「九州かんきつ 香るぽん酢」を発売致します。
 「九州かんきつ 香るぽん酢」 は、薄口醤油を使用し、爽やかな柑橘の香りやすっきりとした果汁感を引き立たせた新しいぽん酢です。柑橘は九州産のゆず・日向夏・かぼすの3つの果汁をバランス良くブレンドしました。空気に触れにくく鮮度がキープできる特殊容器を採用することで、開封後も柑橘の香りや風味が長持ちする新しいぽん酢です。

<おいしさのポイント!>
● 爽やかな柑橘の香りと果汁感
薄口醤油を使用し、爽やかな柑橘の香りやすっきりとした果汁感が引き立つ味わいに仕上げました。
● 九州産のゆず・日向夏・かぼすを使用
九州産の3種の柑橘をバランスよくブレンド。ゆずに日向夏の甘みと、かぼすの風味や香りを加えることで、ゆず単体よりも香り高くフルーティーな味わいに仕上げました。
● 開封後も柑橘の香りが長持ちする鮮度長持ちパッケージを採用!
注ぎ終わると自然と注ぎ口が閉じ、空気が入りにくく酸化しづらい鮮度長持ちパッケージを使用。使い切る最後まで柑橘の香りや風味をお楽しみいただけます。

<使いきるまで新鮮 鮮度長持ちパッケージとは…?>
注ぎ終わると注ぎ口が自然に閉じて、中へ空気が侵入し酸化するのを防ぎます

キャップが無いので片手で注げる!軽くてエコな容器!

<使い方いろいろ!>
お肉やお野菜に▼

ハンバーグに▼

パスタに▼

 

 

 

 

<九州エリア限定CMにも注目!>
「ぽん酢なんてどれも同じじゃ…?」と思っている方の予想を裏切る、“めっちゃ柑橘!”でフレッシュなテレビCMを放送予定です(九州エリアの一部地域を除く)

 

<商品概要>
商品名:九州かんきつ 香るぽん酢
発売地区:全国(スーパー等)
希望小売価格:350円(税抜)
内容量:150ml
発売日:2020年3月21日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。