『極み華キノコ 冬虫夏草』情報サイト公開および 販売開始のお知らせ

株式会社IFECTのプレスリリース

株式会社IFECT(福岡県福岡市、代表取締役:岩井 幸子)は、冬虫夏草に関する情報サイト『極み華キノコ 冬虫夏草』を公開しました。また2020年4月、冬虫夏草の販売を開始することとなりました。

極み華キノコ 冬虫夏草(1)

■冬虫夏草とは?
薬膳料理でおなじみの「冬虫夏草」は、中国では古くから「滋養強壮」「不老長寿」の生薬として珍重されてきた真菌類の植物で漢方薬として使用されてきました。当社では中国から菌床を輸入し、国内で虫草・麦の培地で育てた冬虫夏草のみを食品としてお届けしています。

極み華キノコ 冬虫夏草(2)

極み華キノコ 冬虫夏草(3)

■「極み華キノコ 冬虫夏草」情報サイトのコンテンツ
・冬虫夏草豆知識
・冬虫夏草レシピ
・冬虫夏草の科学的データ
・購入ページ など

サイトでは、冬虫夏草に関するコラム記事やおいしく健康になる冬虫夏草レシピなどを公開中です。また同サイトでは国内栽培された冬虫夏草の子実体の乾燥品、冬虫夏草入りごぼう茶、その他厳選した健康食品などを販売しています。

冬虫夏草入りごぼう茶(1)

冬虫夏草入りごぼう茶(2)

■株式会社IFECT
2015年4月1日、福岡県で創業以来、「冬虫夏草」や「漢方」など健康のための食品の販売を行っています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。