「Ticketime」が「みらいの食券」へ名称を変更し、ティザーサイトを更新。4/20のリリースに向け、サービス詳細や飲食店向けページなど公開。

PREO DESIGN合同会社のプレスリリース

飲食店の食券購入サービス「Ticketime(チケッタイム)」(運営:PREO DESIGN合同会社、代表:古庄 伸吾)は、2020年春のサービス開始として開発を進めてきましたが、サービス開始日を2020年4月20日(月)と決定したことをお知らせします。
また、サービス名を「Ticketime」から「みらいの食券」へと変更し、2020年3月上旬より公開していたティザーサイトを更新。サービスの詳細、飲食店向けページ、パートナー募集ページなどを公開しました。

「みらいの食券」ティザーサイト:https://lp.mirai-ticket.jp

飲食店の方向けページ:https://lp.mirai-ticket.jp/shopentry
 

  1. 「みらいの食券」のサービス詳細
  2. 飲食店の方へ
  3. 代表 古庄 伸吾よりコメント
  4. 会社概要

1、「みらいの食券」のサービス詳細
◆みらいの食券、まとめて購入。
みらいの食券(旧Ticketime)は飲食店の食券(回数券)を購入することでプラスαの特典が受けられるWebサービスです。

◆利用は、3ステップ。
①スマホで購入。
「みらいの食券」ウェブサイトでお気に入りの食券が見つかったらそのままクレジットカードで購入できます。
②お店で提示。
ご注文時にお店の方に「みらいの食券」を提示し食券ご利用をお伝え下さい。
③お会計時に消込。
お会計時にお店の方にもう一度ご利用の「みらいの食券」を提示し、お店の人に食券を利用済みにしてもらってください。

 

 
 
2、飲食店の方へ
◆みらいの食券で、みらいのファンを。
「みらいの食券」は飲食店の食券(回数券)を発行しスマホで販売できるサービスです。事前に決済されるのでお店の収益構造改善にもつながり、回数券なので来店が促され常連化にも期待できます。食券+お店独自の「お礼の気持ち」で新たなファンを獲得しましょう。

◆サービスの利用料について
現在、料金プランについては3種類予定しております。
①無料トライアル:利用開始から2ヶ月間は無料で使用できます。
②従量課金プラン:売上の5%が利用料としていただきます。
③月額制プラン:売上に関わらず5,000円を利用料としていただきます。

◆現在、加盟店無料トライアル実施中

こちらの「飲食店の方向けページ」よりお申し込みください。掲載から2ヶ月は無料トライアル期間になりますので一切料金はかかりません。
※飲食店の方向けページ:https://lp.mirai-ticket.jp/shopentry

 
 
 
3、代表 古庄 伸吾よりコメント
「みらいの食券」は飲食店の食券(回数券)を発行するサービスです。
来客ビジネスである飲食店は今回の新型コロナウイルス等の疫病や災害、公害などによる来客減は事業継続を著しく困難にします。そこで少しでも飲食店の収益構造の改善に繋がらないかと考えたのが「みらいの食券」サービスです。
「みらいの食券」を販売することで事前に収益化することが出来るのでキャッシュフローの改善に繋がります。又、回数券なので来店を促すことになり顧客の常連化が期待できます。そして私たちお客さん側は食券を購入することでお店のファンであることを伝えることができ、飲食店を応援することが可能です。
楽しい食券文化を築きながら自然と強い飲食店が増えていく、そんなサービスを目指しています。
 
 
 
4、会社概要
◆PREO DESIGN合同会社
所在地:熊本市北区清水亀井町55-63 TORTUE B-3
創業:​2016年5月
代表者:代表 古庄 伸吾
事業内容:ブランディング構築、デザイン、Web制作、マーケティング
URL:https://preodesign.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。