山形県民に人気の“パイン味”がビネガードリンクに 「日の出 すっパインで酢」 東北エリアと公式オンライン限定販売

キング醸造株式会社のプレスリリース

 日の出みりんを手掛けるキング醸造株式会社(兵庫県加古郡稲美町、代表取締役社長:大西浩介)は、5倍濃縮のパイン味の飲むお酢「日の出 すっパインで酢」を4月13日より東北エリアの小売店及び日の出みりん キング醸造公式オンラインストア※「はっぴ~さん」(http://www.happysun-hinode.com/)にて限定発売いたします。
※公式オンラインストアの発売は4月20日

【開発背景】
昨年季節限定発売したリキュールカップシリーズ「パイン酒」が、山形県で特に好評を得ました。山形県では、パイン味のご当地サイダーがあるほど、パイン味が支持されています。より健康的な食生活に役立つ商品をお届けしたいとの思いから、パイン味の飲むお酢を開発。山形県を中心とした東北エリア限定で販売します。

製品特徴
昔ながらの懐かしいパイン味の飲むお酢です。爽やかなパインの香りと風味が広がります。5倍濃縮ですので薄めて飲むほかにヨーグルトなどのソースにもご利用いただけます。

【製品概要】

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。