新型コロナウイルス感染拡大防止対策について(従業員のマスク着用等の対応)

株式会社モンテローザのプレスリリース

報道機関各位

 新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
 また、医療従事者はじめ感染症防止にご尽力されている皆さまに、感謝申し上げます。
 「白木屋」「魚民」「笑笑」などを全国に展開する株式会社モンテローザ( 本社:東京都武蔵野市、代表取締役:大神 輝博、以下 当社 )は、各自治体の営業自粛要請にしたがって、時間を短縮し営業を継続しております。
 なお、このうち入居するビルの事情等で106店舗は一時的に休業を決定しております。

 営業を継続している店舗では、ご来店の皆様に安心してご利用いただけるよう次のとおり従業員のマスク着用を徹底するほか、店内の清掃・衛生管理を強化しています。

【店舗の対応について】
● 勤務従業員はマスクを着用し、手洗い・アルコール消毒・うがいを徹底します。
  出勤前に検温し体調の確認をします。風邪や発熱などの症状がある従業員は勤務を控えます。

  勤務する従業員のマスクについては、従業員の負担とならないよう会社から⽀給しております。

● お客様が直接手の触れる箇所を定期的に殺菌消毒するなど、店内の衛生管理に努めます。
● お客様ご来店の際に、アルコール製剤で手・指の消毒をお願いしています。
● お客様同士の距離を保てるよう、配席を考慮しご案内します。
● 当面の間、店内のカラオケ機器(無料)の利用については、一時中止しております。

お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
                                               以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。