<らーめんAFURI/阿夫利> 次亜塩素酸水の無償配布のお知らせ

AFURI株式会社のプレスリリース

新型コロナウイルス感染症に罹患された方ならびに関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療現場の皆さまや、感染防止・事態終息に向けてご尽力されている最前線の皆さまに、心より感謝を申し上げます。

AFURI株式会社(本社:神奈川県厚木市、代表取締役社長:中村 比呂人)は、新型コロナウィルス感染症拡大予防の観点から、自社工場で生成する除菌水(次亜塩素酸水)の無償配布を実施します。

AFURI Central KitchenAFURI Central Kitchen

 

 

  • 次亜塩素酸水について

当社のCentral kitchen(神奈川県愛甲郡清川村)では、次亜塩素酸水の生成装置を複数導入しており、日頃より食材や調理器具の殺菌用に使用しております。ご家庭や事業所での、ドアノブやテーブル等の器具への使用はもちろん、手指にも使用可能な基準のものです。取り扱い上の注意点を記したものを一緒にお渡ししております。※有効塩素濃度30ppm

 

 

次亜塩素酸水次亜塩素酸水

 

 

  • 配布量について

1リットル程度〜20リットルのポリタンク単位まで柔軟に対応します。お一人様当たりの量の制限は設けません。必要な範囲内で、節度ある利用をお願いします。
 

  • 配布場所について

AFURI Central Kitchen
神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷1412
046-280-4513
Google Map

https://goo.gl/maps/KMX2JwoDWACredMd9

 

  • 配布日時/期間について

日時:月曜〜金曜日 10時〜17時
期間:当面の配布期間を、2020年5月6日(水)まで として状況によって延長等の判断をさせていただきます。

当社は今般の情勢を受けて、運営する全店舗(ZUND-BAR/AFURI)を4月4日より5月6日まで一斉休業いたしております。日増しに感染者数が増え、除菌用アルコールやマスクなどの衛生用品の不足を目の当たりする中、少しでもお役に立てるのであれば、と思い配布を始めさせていただきました。

4月13日から一般配布を開始し、連日多くの方がお越しになれています。個人の方はもちろんですが、保育園や福祉施設、飲食店や理美容店など衛生環境に特に気を遣われる方が多いようです。皆さま、ご自身ばかりではなく、ご家族やご友人、お客様やご同僚など身近な誰かを想って行動されているように感じます。

 

暗いニュースばかりが目立つ毎日ではありますが、こういった皆さまの想いに触れるたびに、人と人の繋がりの大切さを痛感しております。一日も早い事態の終息と、その後の社会機能の回復を心より祈っております。

 

AFURI株式会社
https://afuri.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。