OPEN SALE実施中!安全でおいしいデカフェコーヒーのススメ!

株式会社まぐかっぷのプレスリリース

株式会社まぐかっぷ(ショップ名:デカフェシア)は、星の数ほどあるコーヒー屋さんの中からこだわりのデカフェ(カフェインレス)コーヒーのみをセレクトし、通販で全国にお届けしている日本初の「デカフェコーヒー専門のセレクトショップ」です。

報道関係各位
2020年04月15日
株式会社まぐかっぷ

【当店の特徴】
〜本当に安全でおいしいデカフェを手軽に選べることで、上質なリラックスタイムに〜
「デカフェシア」で販売するコーヒーは、すべてカフェインレスのコーヒーです。
国内で「自社焙煎」を行い、安心安全な「カフェイン除去方法」で、カフェインを99.9%カットしています。

 

【妊娠中・授乳中でも安心】

デカフェコーヒー(カフェインレスコーヒー)は妊娠中・授乳期間中の女性の方や、カフェインが苦手な方に選ばれており、最近では「トイレが近くなるのが困る」とのことからご高齢の方にも選ばれております。

しかしスーパーなどではデカフェの種類は少なく、お好みの商品にたどり着くには時間と労力が掛かり、妊娠中の方やご高齢の方にとっては大変な苦労となります。
この問題を解決するため、日本各地のコーヒー屋さんからこだわりのデカフェコーヒーをセレクトし、安心・安全の商品をお届けできるようにしました。
 

【誕生/実施の背景】
「妊婦の方、ご高齢の方に上述のような苦労をさせたくない!コーヒーは一息つくリラックスタイムのお供であり、味を楽しむもの。」と思ったのがきっかけでした。
特に妊娠中の方には本当に安心・安全なコーヒーを飲んで頂きたいと思い、当店ではトレーサビリティが取れ、安心して飲めるデカフェコーヒーのみをセレクトしております。

【現在広まっている在宅勤務でも】
現在、コロナウィルスの影響により在宅勤務が広がっております。今まで会社には普通のコーヒーしかなく、カフェインが苦手で飲めなかった人もこの機会にぜひカフェインレスコーヒーをお試しいただき、仕事のスイッチの切り替えにお役立てください。

 

 

【商品概要】

・ドリップバック3種類お試し詰め合わせセット/1,500円
https://www.decaffesia.shop/?pid=136240670

 

・各種ドリップバック/626円~
・各種インスタント/756円~
・各種レギュラー/1,064円~
・その他_ギフト

 

 

【会社概要】
会社名:株式会社まぐかっぷ
所在地:神奈川県川崎市中原区下小田中1丁目25番地22 セシーズ武蔵中原402 
代表者:鈴木 美佐子
設立:2020年02月13日
URL:https://www.decaffesia.shop/
事業内容:加工食品(コーヒー豆)の小売業 プロダクト開発 事業承継

【お客様からのお問い合わせ先】
デカフェシア
TEL    :050-5374-5755
e-mail:info@decaffesia.shop

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】(メディア等からの問い合わせを受けられる方)
担当者:株式会社まぐかっぷ、林
TEL  :090-4096-6611
e-mail:info@decaffesia.shop

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。