『ホテルニューオータニ』が門外不出のホテルレシピを期間限定で公開

ホテルニューオータニ大阪』は、「おうち時間」が楽しくなるようにと、門外不出のホテルレシピ全10品のレシピを公開しました。おうちで贅沢ホテルグルメを再現できるチャンス!5月31日(日)までの期間限定公開なので、お早めにみてみてくださいね。

『ホテルニューオータニ大阪』が全10品のホテルレシピを公開

Retina main
コロナウイルス感染による外出自粛が続いている中で、『ホテルニューオータニ大阪』は「おうち時間」を少しでも楽しめるようにと、門外不出のホテルレシピ10品を公開しました。

普段台所に立つ機会のない方でも気軽に作れるようなお手軽レシピから、本格的なホテルグルメまで、この季節ならではの食材を使用したメニューを紹介してくれているので、ぜひこの機会に本格的なお料理に挑戦してみてはいかがでしょう。

春の旬食材を使用した和洋中のレシピ

Retina sub8
「ブライヤード風オムレツ」
今回公開されたレシピは、家庭でも揃えやすい旬の食材を中心に、筍や鯛、春キャベツなど春の食材を使用した絶品レシピを紹介しています。
Retina sub4
「春キャベツと菜の花、ホタルイカのスパゲッティ」
ちょっとしたパーティー等でも振舞えそうなホテルグルメから、健康体づくりを応援するヘルシーなレシピまで、国内外の国賓やVIPを唸らせてきた『ホテルニューオータニ大阪』のシェフが家庭向けのメニューを厳撰。
Retina sub6
「パン・ペルデュ」
ぜひ『ホテルニューオータニ大阪』のレシピで、いつもよりちょっと贅沢なワンランク上のお料理をマスターし「おうち時間」を楽しんでみてください。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。