緊急発売決定! 人気の金目鯛姿煮、秘伝の煮汁が必ず入る! 感謝の「徳造丸 応援BOX」

株式会社徳造丸のプレスリリース

伊豆の郷土料理を製造・販売する株式会社徳造丸(以下 当社)(本社所在地:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2185-1、代表取締役:鈴木 基史、創業大正十五年(1926年)、URL: http://1930.co.jp/ )は、緊急事態宣言が全国対象に発令にされて以降、お客様への感染防止と従業員の安全確保を最優先に考え、グループ各店舗を臨時休業しております。

この度の臨時休業に伴い、全国のお客様からメール、SNS、電話などで“伊豆に行ったら寄りますね”“コロナに負けないで頑張って”“騒動が落ち着いたら伺います”など多くの温かい応援のお言葉をいただきました。
そこで、全国のお客様へ改めて感謝気持ちを伝えたい、笑顔で食卓の時間を過ごしていただきたいとの想いから、商品を厳選し、「徳造丸 応援BOX」と題し通信販売限定応援価格にて緊急販売を決定しました。
※現在、臨時休業しているグループ各店舗の営業再開に関しては今後の状況をもって検討いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

徳造丸 応援BOX商品

■「金目鯛姿煮」と「秘伝の煮汁」が必ず入る「食卓応援BOX」とは
徳造丸を代表する名産品「金目鯛姿煮」と煮魚・煮物以外にもさまざまな料理に使えるとリピーターのお客様が多い徳造丸人気調味料「秘伝の煮汁」、網元料理店人気珍味「いか三升漬」、定番人気「アジのひもの」などをお付けし、通常6,870円の商品を5月31日までの期間限定1,870円引きの「応援価格5,000円(税別・送料別)」にて販売いたします。
さらに、終息後伊豆に観光に来られる皆さまに店頭でご利用できる秘伝の煮汁引換券を特別にプレゼント致します。
今後も、伊豆から全国に名産品など情報発信していき、伊豆の1次産業の発展と、地方創生・観光事業の発展の一翼を担えればと思っております。

■商品概要
商品名 :食卓応援BOX
価格  :通常価格6,870円→応援価格5,000円
     ※消費税、送料、代引き手数料別
商品内容:金目鯛姿煮、秘伝の煮汁、いか三升漬、アジひもの10枚、金目鯛ごぼう田舎煮

■今後の展開
当社は金目鯛・ところてんの名物のみではなく「伊豆食のセレクトメーカー」として、伊豆に眠る特産品を、再度、世に出したい、伊豆の隠れた“良いもの”を季節に合わせて商品化し、伊豆半島発として郷土料理を全国発信していきたいと考えております。また自社のみではなく他の理念をともにする企業様ともコラボレーションを実現し、伊豆の魅力を全国に発信していきたいとも考えております。今後も、伊豆ならではの伝統の味・徳造丸だけの味にこだわり続け、食を中心とした地方創生・伊豆半島地域の活性化の一翼を担えればと考えております。

■徳造丸のご紹介
○企業理念『新鮮 豪快 郷土の味で お客様に満足を』
大正15年(1926年)、伊豆稲取港を母港とした網元として、徳造丸は生まれました。魚一筋で生きてきた 初代創業者「鈴木留吉(とめきち)」の“想い”を受け継ぎ、提供する魚(食材)も私達の振る舞いも、常に新鮮さと豪快さがなければならない。さらに、全てにおいて我々が生まれ育った郷土である“伊豆”にこだわり続けないと根本がなくなってしまう。この“想い”と伝統を守りつつ、時代に合った方法で未来に伝え続けること。
そしてお客様に大いに満足していただく。それが私達の理念であり軸であり方向であり、使命です。
徳造丸という社名は、「船に徳を積む・徳を造る」と言う創業者の想いから生まれました。

○事業案内
現在、食品メーカーとして伊豆稲取の本社を起点に富士箱根伊豆国立公園内に17施設(食品の仕入・開発・製造・販売・外食・通販・卸売等)を多角的事業展開しています。全国有数の漁獲量を誇り市場評価の高い「金目鯛」「テングサ(ところてん)」で有名な伊豆稲取にある衛生管理の行き届いた自社工場で、「金目鯛」「ところてん」「伊豆のお惣菜」「秘伝の煮汁」等を中心に製造・加工し、大手販売会社への卸売や、伊豆半島各地にある直営の海産物とお土産直売店・網元料理店にて、地元のお客様だけでなく、全国各地から訪れる観光のお客様にも安心安全で伊豆ならでは徳造丸ならではの「食」を提供しております。また、直営通販センターにおいては「伊豆伝統の味」を全国へ発信し、お中元・お歳暮の時期は多くのリピーター様にご利用いただいています。

法人名  : 株式会社徳造丸
設立   : 昭和四十六年(創業:大正十五年<1926年>)
所在地  : 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2185-1
代表者  : 代表取締役 鈴木 基史
事業所数 : 17事業所
       (料理店3・直営販売店11・鮮魚工房1・物流センター1・通販センター1)
事業所在地: 下田市・東伊豆町・伊東市・熱海市・箱根町
URL    : http://1930.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。