【飲食店のコロナ対策】九州エリアでテイクアウト・デリバリー対応飲食店を無料で掲載します。

株式会社メニューデザイン研究所のプレスリリース

新型コロナウイルスによる影響が拡大し、全国的に外食の機会が減ってきて飲食店は非常に苦しい状況が続いております。そんな飲食店を応援する企画として(株)メニューデザイン研究所では飲食店支援のボランティアでテイクアウト・デリバリーに対応している飲食店マップの発信を始めました。

テイクアウト・デリバリー対応飲食店マップ「お家で外食」
https://www.mdl-media.jp/takeout-delivery/

当初は大阪エリアのみだったのですが、先日全国にエリアを拡大しました。
九州エリアの飲食店の掲載数がまだまだ少ないため、九州の飲食店でテイクアウト・デリバリーを始められた飲食店様は情報をお送りください。

専用ページ「お家で外食」の中段にあるフォームより情報をお送りください。時間は1分もかかりません。

一般ユーザーの閲覧数も増えてきており、実際に「お家で外食」ページ経由で注文があったと飲食店様のお声も頂戴しております。

また、同ページでテイクアウト&デリバリーのデザインPOPを無料で配布しております。
 

このような状況だからこそ、全国の飲食店様のご支援ができればと思っています。
もちろん、九州エリア以外の飲食店様も情報をお送りいただけたら全て無料で掲載いたします。

テイクアウト・デリバリー対応飲食店マップ「お家で外食」
https://www.mdl-media.jp/takeout-delivery/

どうぞよろしくお願いいたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。