伊勢神宮外宮奉納うなぎ屋がつばめタクシーと特別コラボ! ご自宅までお電話1本でうなぎ料理をお届けする「タク配」提供開始

ホワイトリテイルズ株式会社のプレスリリース

~三河一色産うなぎのみを使用する『うなぎのしろむら』~

ホワイトリテイルズ株式会社(所在地:愛知県名古屋市熱田区、代表取締役:中多 博)は、当社運営の伊勢神宮外宮奉納『三河一色産炭火焼活うなぎ』を提供する「うなぎのしろむら 泉店」において、つばめタクシー様と特別コラボキャンペーンとして、ご注文いただければうなぎ料理をご自宅にお届けする「タク配」サービスを、期間限定でスタートいたしました。

<『うなぎのしろむら』公式サイト>
https://unagi-shiromura.nagoya/

タク配チラシ1

■GWのおうち時間、おうちごはん楽しんでいただくために
店舗でのご提供と同様に、タク配サービスにおいても提供する良質な脂がのった日本一の「三河一色産炭火焼活うなぎ」は、栄養も活力も満点のため免疫力アップが期待できます。
5月10日(日曜日)は母の日ということもあり、つばめタクシーでお届けする母の日のサプライズプレゼントとしてもご活用いただけます。
お母さんもビックリ&嬉しい、思い出に残るプレゼントになること間違いなしです!
※母の日のプレゼントとしてご利用の場合は、ご注文の際に「母の日のサプライズ」とお伝え頂ければ、商品代金は後払いでも承ります。

■デリバリーメニュー(一部)紹介
・うなぎ弁当 2,780円~
・ひつまぶし弁当 2,980円~
・蒲焼き・白焼き 3,200円
※料金は税別です。
※2個以上のご注文から承ります。

■お届けエリア
中区・中村区・東区・千種区・瑞穂区・昭和区・西区・守山区・熱田区・北区

ご注文はお電話で承ります。
TEL:052-971-3122

▼受付時間
昼 11:00~14:00
夜 17:00~19:00

<タク配の流れ>
1. お電話でご注文
2. 当店からつばめタクシーに宅配依頼
3. ドライバーさんが店頭で商品を受け取り
4. お客様宅へ商品をお届け
5. ドライバーさんに商品代金をお支払い
※配送手数料は5月13日まで無料!(延長の可能性あり)

■「タク配」サービス提供の想い
緊急事態宣言が2020年5月末まで延長されたことをうけ、もう少々自粛生活が続いてしまいますが、『うなぎのしろむら』では「うなぎで応援!うなぎで日本中を元気に!」という気持ちを込めて、うなぎ料理を提供しております。
これから迎える夏本番に向けて、栄養満点のうなぎを食べてスタミナをたっぷりつけ、暑さにもコロナにも負けない体を作りに貢献できれば幸いです。
※詳細は画像にてご確認ください。

■『うなぎのしろむら』特徴
<うなぎへのこだわり>
うなぎは百年の養殖の歴史を誇る三河一色産をのみ使用。ご注文いただいてから、活きたうなぎを一尾ずつ丁寧にさばき、こだわりのタレと備長炭でじっくり焼き上げます。

<しろむらの想い>
地元愛知の美味しいうなぎを味わっていただきたい。活力漲るうなぎ料理でお客様を元気にしたい。その一心で『うなぎのしろむら』は始まりました。一尾一尾に想いを込めてお客様に活力と元気をお届けします。

■店舗のご案内
【伊勢神宮外宮奉納うなぎ屋 うなぎのしろむら】
愛知県名古屋市東区泉1丁目18番41号
営業時間:昼 10:30~15:00、夜 17:00~22:00
TEL   :052-971-3122
定休日 :年中無休
**************************
愛知県緊急事態宣言に基づき、5月6日~5月31日迄の期間、夜間営業に関しまして営業時間を短縮させていただきます。
昼の部:通常通りの営業
夜の部:<17:00~20:00>

また、5月6日~5月31日迄の期間に限り日曜日を臨時休業とさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
**************************

■ホワイトリテイルズ株式会社 概要
ホワイトリテイルズ株式会社
所在地:愛知県春日井市八田町1丁目15-2
代表者:中多 博
TEL  :0568-27-7501
FAX  :0568-27-7502

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。