永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

‘Social distanceing CAFE TOKYO’が池袋東口徒歩1分の立地※55坪に、5/13(水)10時にOPEN!前後2Mの間隔を保ちZoom会議専用ルームも設置した新カフェの誕生!!

JIPのプレスリリース

‘Social distanceing CAFE TOKYO’の5つのプロミス
1、前後約2Mの間隔をとった席の配置により、世界的な基準であるSocial distanceを遂行する。
2、マスク非着用の方の入店は禁止、CAFE内でもドリンクを飲む時以外はマスクを必須で着用する。
3、外気を常に入れ替え、店内換気を行う。
4、アルコール消毒は入店の際、トイレの際、必須とする。
5、1名での入店のみ、複数での入店は禁止。
※Zoomでの会議は店内Zoom-Roomにて行うことし、CAFEテーブルではできない。

緊急事態宣言延長が決定している東京で、今後の第2波コロナ対策を対策しなければならない状況の中、弊社では‘Social distanceing CAFE TOKYO‘を池袋にOpen致します。
池袋駅徒歩1分の立地に、55坪の面積に25席のみをご用意し、世界基準であるSocial distanceing を実践するCAFEです。
入店時にアルコール消毒、マスクチェック、またルールのご説明をさせて頂き、‘Social distanceing CAFE TOKYO’の5つのプロミスを徹底して実践致します。
基本店内での電話やZoomでの声を出しての会話はNGとしており、Zoom等でのmtgは別のZoom- roomをご用意致しておりますのでこちらをご利用頂きます。
またCAFEではございますが、衛生面や匂い等の影響も鑑み、食べ物は一切ご用意しておりませんので食事等に関しましては他飲食店でおとり頂くルールと致しております。
また、60インチのモニターよりNEWS等の発信も行います。
店内はお仕事しやすい環境としてラウンジ系のBGMを流しております。
お越しの方がすごし易く、コロナを意識せずに仕事に集中出来る空間を心がけて参ります。

■ドリンク:コーヒーはドリップ/エスプレッソをKEY COFFEEのプレミアムコーヒーでご提供致しております。
ご入場に対してドリンクはおつけ致しており、追加は1杯500円にてご提供致しております。※お酒のご提供は致しておりません。

■メニュー

■店内

2M間隔の席の配置2M間隔の席の配置

 

 

 

60インチモニター60インチモニター

Zoom-room※有料です。Zoom-room※有料です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。