おうちで盛り上がる!海老バルorbにしかできない自粛の時にこそ大切な家族への記念日パーティーセット

株式会社orbのプレスリリース

自粛してストレスたまる家族に盛り上がりをお届けします!
他には手に入らない、活けオマール海老は海老専門店ならでは。
みんな見たことのない初体験で盛り上がり必死!
年に1度、お子様の喜びに。大切な家族の記念日に。電話1本で完結します。
こどものイメージ動画や、海老調理動画もあります。(2分18秒)
必ず見て頂きたいイメージ動画がYouTubeにあります、1分ほどなのでお手数ですが
「orb おうちバースデー」検索していただきたいです。

 

 

 

 

表題です表題です

 

 

 

 

 

 

内容です内容です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市内にて飲食店8店舗させていただいております、株式会社orb代表取締役佐野知成と申します。
海老に特化して日本一オマール海老を扱わせて頂く当店より、この自粛で暗くなる家庭に絶対盛り上がる
食卓、記念日を考えてみました。
初めて見るモノ、味に盛り上がり必死と思っております。味+エンターテインメント。
みんなでいつも言っている非日常を。
おうちごはん
おうちエクササイズ
オンライン飲み会等々の中、「おうち記念日(バースデー)」を考えました。

大阪限定です。(自社でいける範囲)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。