手紙のように新茶を贈る、新しい感謝のカタチ「新茶の便り」発売のお知らせ

株式会社茶通亭のプレスリリース

おいしい日本茶研究所(運営:株式会社茶通亭/本社:静岡県沼津市/代表取締役:植松崇宏)は、手紙のように新茶を贈る新しい日本茶アイテム「新茶の便り」の販売を開始いたします。会いに行けないこんな時期だからこそ、離れて暮らす家族や友人に、季節の香りとともに感謝の言葉を贈るお手伝いをさせていただきます。

 

▼手紙のように新茶を贈る、新しい感謝のカタチ「日本茶郵便」

収穫されたばかりの新鮮な2020新茶を、ハガキサイズの茶袋にパッケージング。
84円切手を貼ってそのままポスト投函できる【日本茶郵便】仕様に支度しました。

裏面にはちょっとしたメッセージが直接書ける、葉書・お手紙スタイル。
遠方の愛する家族や友人に、いつもの職場の仲間にメッセージを書き、出来立ての新茶とともに送ることができます。

ご自宅で過ごす時間が多くなっているこの時期に、ご自宅でほっと一息できる時間をお届けする、
離れていても人と人の繋がりやあたたかみを感じられるアイテムです。

中身の茶葉には、出来上がったばかりの2種の新茶をセレクト。
いずれも香りと味わいに優れた、季節感溢れる上質な茶葉たちです。

【新茶 しずおかさえみどり】シングルティー「浅蒸し」
早生品種サラブレッド「さえみどり」明るく冴えた色沢と上品な香りと甘みで人気上昇中の品種。

【新茶 煎茶01 みる芽】ブレンドティー「深蒸し」
玉露のように覆いを被せ栽培する“かぶせ仕立て”の「煎茶01 みる芽」。甘みとコクが溢れる最高級のブレンド煎茶。

宛名とメッセージを手書きしていただき、切手を貼ってポストへ投函してください。
離れて暮らすご家族や友人、職場の仲間へ、この時期ならではの新茶の香りとともに手紙を送りましょう。

▼商品ラインアップ

・新茶の便り「煎茶01&さえみどり」10g入×2個ずつ=4個セット 1,600円(税別)
・新茶の便り「煎茶01&さえみどり」10g入×3個ずつ=6個セット 2,400円(税別)

・サイズ(約):100×148mm
・賞味期限:12ヶ月(未開封)

※本品は“郵便局スマートレター”対象商品です
本アイテムはお得な配送、郵便局スマートレターでのご利用となります。全国一律180円にて“ポスト投函”でのお届けとなります。

 

 

◆おいしい日本茶研究所とは
~もっと日常に、もっと身近に、もっと自由に日本茶を愉しもう~をコンセプトに、株式会社茶通亭が展開する日本茶ブランド。伝統ある日本茶文化を継承しつつ、日本茶が持つ本来の美味しさを伝えることを軸に、時流に沿った新しい愉しみ方をデザイン・提案します。

オフィシャルショップ
http://oitea-lab.shop/

オフィシャルinstagram
https://www.instagram.com/oitea_lab/

日本茶の生餡 健康レシピ公開中!
https://oitea-recipe.blogspot.jp/

◆食品バイヤー、飲食店関係の皆様へ
※取扱販売パートナーを募集しております。興味があるバイヤー様は、お気軽にご連絡くださいませ。
※実演販売【ポップアップストア・ワークショップ】を承ります。興味がある百貨店様・ショップ様・施設様は、お気軽にご連絡くださいませ。

株式会社茶通亭 広報担当:植松
電話:055-925-0141 メールアドレス:info@oitea-lab.jp FAX:055-920-0027

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。