【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

トーキョーアート、墨田区内飲食店を応援! 錦糸町駅北口アルカイーストビル1階で 飲食店が作るお弁当を、マスク付きで販売!

株式会社トーキョーアートのプレスリリース

墨田区の印刷会社、(株)トーキョーアート(2020年1月1日より社名変更)は、5月18日(月)から、墨田区内の飲食店が作るお弁当販売を応援します。

トーキョーアート代表が理事を務める「一般社団法人てんてん」(以下てんてん)は、区内で営業している小規模飲食店を応援する団体です。新型コロナによる緊急事態宣言により、てんてん加盟飲食店も売上が大幅減少し、経営難に陥っています。また、大型商業店舗が休業しているために、特に錦糸町駅北口側ではランチ難民も続出しています。そこで、てんてんが、錦糸町駅北口のアルカタワーズに協力を依頼し、アルカイーストビル1階にて、てんてん加盟飲食店やアルカイーストビル内で営業する飲食店のお弁当の販売を可能にしました。
トーキョーアートのスタッフが、ボランティアで販売をいたします。
てんてん加盟店のお弁当をご購入いただいた方には、その場でマスク5枚をプレゼントいたします。ただし、なくなり次第、終了いたします。ご了承ください。
おいしく飲食店を応援するチャンスです!

販売日●5月18日より、外出自粛が解除されるまで。
販売時間●11:30~13:00
販売予定店舗●勝手串 花火、信玄、粉者、押上 よしかつ、和のごはん みかづき、Bar7、morris、九州 熱中屋、酒蔵 季(とき) ※日により販売する飲食店は変わります。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。