永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

喫茶店で飲むような懐かしい“あの味わい”が楽しめる!「味わいメロンクリームソーダ」6月9日(火)リニューアル発売!

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「味わいメロンクリームソーダ」PET500mlのパッケージをリニューアルし、2020年6月9日(火)から全国発売します。

 「味わいメロンクリームソーダ」は、喫茶店やカフェを中心にお客様から根強い人気の定番メニュー”メロンクリームソーダ”の味わいが楽しめる乳性炭酸飲料です。2015年の発売以降、多くのお客様にご好評いただいており、本年は定番メニューとしてより多くのお客様に楽しんでもらえるよう、炭酸飲料の需要の高い夏に向けてリニューアルします。中味は昨年同様ご好評をいただいたバニラアイスクリームを使用※するとともに、甘く熟してから収穫し搾った“完熟メロン果汁”を使用しています。完熟果汁とバニラアイスクリームがとけあう、喫茶店で出てくるようなまろやかで本格的なメロンクリームソーダの味わいが楽しめます。

※「アイスクリーム」とはアイスクリーム類のうち、重量百分率で乳固形分15.0%以上、うち乳脂肪分8.0%
 以上、-18℃以下で保存しなければいけないものを指します。

 パッケージは、前面にグラスに入ったメロンクリームソーダを大胆に配置することで思わず飲みたくなるおいしさを表現しています。背景も喫茶店を想起するような装いにすることで、昔ながらの喫茶店で飲んでいるような懐かしさをより感じるようなデザインとしました。

 アサヒ飲料は、乳性飲料に強みを持つ飲料メーカーとして、今後も安全・安心な品質とおいしさにこだわった商品を展開していきます。

商品概要

 

商品名「味わいメロンクリームソーダ」PET500ml
中味炭酸飲料
希望小売価格(税別)140円
発売日6月9日(火)
発売地域全国

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。