永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

名古屋料亭きときとがタクシーデリバリーを利用して活き造りの宅配サービスをスタート!

株式会社きときとのプレスリリース

名古屋の料亭きときとはご家族の特別な日に、来店頂けなくてもお店の味だけでも提供したいとの思いから、
自慢の鮮魚を使った新鮮な料理を届ける為に配送方法・配送容器など実現に向けて試行錯誤し、特例措置でスタートした
タクシーデリバリーを利用する事で、最大の課題であった短時間配達が可能となり5月中旬にタクシーデリバリーを契約。
6月1日(月)よりサービス開始となった。

株式会社きときと(本社:愛知県名古屋市中区、社長:平井真樹)は愛知県名古屋市に4店舗を運営。
自社の一本釣り漁船で釣りあげられた新鮮な魚を提供し、リーズナブルに鮮魚が食べられることで人気。
また名古屋市東区芳野の古民家を活かした食す空間づくりなど、目で見る楽しみも提供するこだわり。

全国的に不要不急の外出自粛期間が続くなかで、毎年ご夫婦の記念日にご来店頂く方や、記念日のご予約を頂いた方の
キャンセルが相次ぐ中、料亭きときとでしか出来ないサービスをスタートしようと魚のお造りを配達する事を計画。

今後は季節に合わせたお祝い用のプランも計画している。

【リリース・事業内容に関する問い合わせ先】
きときと デリバリー TEL 052-938-5888
・デリバリー専用ページ http://ryoutei-kitokito.com/pdf/taxidelivery.pdf
・受付時間:全日11時30分~20時00分

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。