【マイクロツーリズムのすすめ】2020年の夏は近くの田舎で笑顔になろう!

ローカルフードラボ株式会社のプレスリリース

遠出ができない2020年の夏…今年は近くの田舎で夏を過ごそう!
地域の皆様を笑顔にしたい!

 

「A級グルメ」の町、島根県邑南町(おおなんちょう)にある「里山イタリアンAJIKURA」が、新たな取り組みを始めます。今年の新型コロナウイルスで落ち込む2020年の夏、地域の人々を、「食」というカテゴリーで元気づけることが目的です。
 

  • 島根&広島県民限定特典

特典内容は、島根・広島県民限定で、里山イタリアンAJIKURAの本格イタリアンのコースを、特別価格でお楽しみ頂ける内容となっています。適用条件は「事前の予約」と「会計時にチラシ(画像も可)を提示すること」そして「島根or広島県民であること(身分証の提示)」のみ。さらにこの特典のすごいところは、グループに1人でも県民がいれば適用するということ。まさに、地域密着型プロジェクトです。

✽コース一覧✽
LAUNCH
 ・アジクラランチコース(通常価格)3,500円⇒特別価格 3,000円
 ・A級グルメコース(通常価格)10,000円⇒特別価格 8,800円
 ・キッズプレート1,500円
DINNER
 ・アジクラディナーコース(通常価格)6,800円⇒特別価格 5,800円
 ・A級グルメコース(通常価格)10,000円⇒特別価格 8,800円
 ・キッズプレート1,500円

  • 美味しいものは田舎に

里山イタリアンAJIKURAの一番の強みは【田舎にある=生産地】ということ。
レストランのすぐそばにある『AJIKURA FARM』で採れた新鮮な野菜や、地域の方々に頂いた食材を、採れたての状態で調理し、レストランで提供しております。

AJIKURA FARMAJIKURA FARM

朝採れた野菜が、その日のランチにはテーブルに並ぶ。都会のレストランではなかなか味わえない新鮮さをお楽しみ頂けます。

 

 

  • ​天気がいい日は風を感じて

お店のコロナウイルス対策はバッチリです。

また、広い駐車場を活かして、店の外に客席をセッティングしました。ペットの同伴もOKです。
三密には絶対にさせません!安心してご来店いただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。