永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

「日清の汁なしどん兵衛 冷しぶっかけうどん」(6月22日発売)

日清食品のプレスリリース

「どん兵衛」史上初の “冷しうどん” が登場!「日清の汁なしどん兵衛 冷しぶっかけうどん」を2020年6月22日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清の汁なしどん兵衛 冷しぶっかけうどん」を6月22日(月)に全国で新発売します。



だしのきいた濃いめのつゆをぶっかけて食べる、夏においしい一品!


「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。2017年からは “汁なしシリーズ” がラインアップに加わり、大変ご好評をいただいています。
今回発売する「日清の汁なしどん兵衛 冷しぶっかけうどん」は、「どん兵衛史上初*」となる “冷しうどん” です。湯切りしたうどんを冷水で冷やせば、つるみとコシが際立つ新たな食感をお楽しみいただけます。
かつおだしをきかせたしょうゆベースの濃いめのつゆは、アクセントにショウガを加えることで、爽やかな味わいに仕上げました。
“さっぱりツルッ” と食べられる新しい「夏のどん兵衛」を、ぜひご賞味ください。

* 即席麺の「日清のどん兵衛」で “冷しうどん” は初めての商品化

商品特長

1. 麺
「どん兵衛」ならではの、もっちりとしたつるみのあるうどん。湯切り後に冷水で冷やすことで、つるみとコシがさらに際立ちます。
2. つゆ
かつおだしをきかせたしょうゆベースの濃いめのつゆ。ショウガでアクセントを加え、爽やかな味わいに仕上げました。
3. 具材
揚げ玉、いりごま、ネギ、ワカメ。

商品概要

商品名日清の汁なしどん兵衛 冷しぶっかけうどん
内容量104g (麺74g)
JANコード4902105265178
ITFコード14902105265175
食数 / 荷姿1ケース12食入
希望小売価格193円 (1食/税別)
発売日2020年6月22日(月)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。