運動不足や在宅勤務で体重が気になり出した方におすすめしたい! ニコリオが提案する 『Faslite(ファスライト)式』置き換えダイエット

株式会社ニコリオのプレスリリース

株式会社ニコリオ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:中上 元弘、以下 ニコリオ)は、7種類のスーパーナッツ・シードがたっぷりと配合された、1日3食のうち2食の置き換えでOKなダイエットバー『Faslite』を公式サイトにて発売開始いたしました。

『Faslite』商品イメージ

テレワークの長期化や巣ごもり生活などで運動をする機会が減り、体型に悩み始めた方々も増えてきていらっしゃると思います。そんな方々におすすめしたいのが、ニコリオが発売する『Faslite』です。良質な脂質をしっかり摂りながら、ストレスフリーな置き換えダイエットバーでダイエットをサポートします。

【開発の背景】
ニコリオは『Lakubi(ラクビ)』や『uka(ウーカ)』をはじめ、女性のカラダの健康ときれいのための商品づくりに本気で取り組んできました。そして、多くのお客様にご愛用いただいている実績があります。その思いとノウハウを活かし、今までにはない置き換えダイエット食品を開発しました。心身ともに健康なカラダづくりをしてほしいという思いから、無理のないダイエット方法を考え、たどり着いた商品です。お客様の理想に近づくためのお手伝いができることを願っております。

【商品の特徴】
1.リバウンドのお悩みに応える新発想の置き換えゆる断食
これまでの置き換えダイエットや断食はカロリーを抑えて痩せることだけを考えられていました。そのため、カラダはエネルギーを節約する“低燃費モード”となっており、食事を元に戻すとリバウンドしてしまう可能性が大いにありました。しかし『Faslite』なら良質な脂質を摂りつつ、不足しがちな栄養をサポートするため理想のダイエットを目指せます。

2.3食のうち1食は普通*の食事でOK
『Faslite式』置き換えダイエットは、1か月のうち連続5日間の1日2食を『Faslite』に置き換える新発想ダイエット方法。1食は通常の一般的な食事が摂れるので、過度な食事制限によるストレスを感じることなく続けられます。

*置き換え以外の1食は、ご自身の推定エネルギー必要量(参考:厚生労働省:日本人の食事摂取基準2020年版)を目安に、バランスの良い食事をお取りください。

3.7種類のスーパーナッツ・シードがダイエットをサポート
『Faslite』は研究を重ね、オリジナル開発した組み合わせによる7種類のスーパーナッツやシードが贅沢に配合されています。しっかりとダイエットをサポートしつつ、やさしい甘さでナッツ本来のおいしさも味わえます。

<7種類のスーパーナッツ・シード>
(1) ブラジルナッツ
(2) ピリナッツ
(3) サチャインチナッツ
(4) チアシード
(5) アーモンド
(6) ココナッツ
(7) サンフラワーシード

4.食物繊維をたっぷり配合
1本(標準24g)当たり4.9gもの食物繊維が配合されており、満足感をサポートしてくれます。また、マーガリン、ショートニング、動物由来原料、人工甘味料、着色料、保存料といったカラダに負担になるものは使用しておりません。安心してお召し上がりいただけます。

■商品概要
名称  : Faslite(ファスライト)
販売料金: 6,500円(税込)
販売URL : https://www.nicorio.co.jp/item/nfl/

外箱・個包装イメージ

■会社概要
商号  : 株式会社ニコリオ
代表者 : 代表取締役 中上 元弘
所在地 : 〒158-0097
      東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー10F
設立  : 平成16年5月
事業内容: 各種健康食品の企画・製造・販売、及び健康器具の製造・販売
資本金 : 1億円
URL   : https://corp.nicorio.co.jp/

『Faslite』商品イメージ2

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。