お客様に愛されること60年の節目に 6月6日を『北川製菓ドーナツの日』に制定

株式会社北川製菓のプレスリリース

株式会社北川製菓(本社:長野県駒ケ根市、代表取締役:北川浩一)は、この度昭和34年6月のドーナツ製造開始より60周年の節目を記念して毎年6月6日を『北川製菓ドーナツの日』として記念日登録を行いました。

弊社ではこれまで創業時より変わらぬ企業理念である『お客様に新たな価値を持った商品をご提供し続けること』、『お客様に安心・安全なお菓子をご提供し続けること』を守り続けお客様に愛されるお菓子づくり、企業づくりに努めてまいりました。60年の長きに渡り弊社がお客様に愛されるお菓子メーカーとして社会的な責任を果たし続ける事が出来たのは、ひとえにお客様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

株式会社北川製菓は、おいしく安全な「食」を創造することで社会に貢献する企業理念を遵守し「おやつ&スイーツ」のソリューション企業として、より一層お客様に愛されるお菓子をお届けできるよう努めてまいります。

・社名:株式会社 北川製菓
・事業内容:ドーナツを中心とした食品の製造・販売
・W E Bアドレス:http://www.kitagawa-seika.com/
・創業:1958年7月
・資本金:30,000(千円)
・売上高:1,819,392(千円)(2019年7月)
・従業員数:110名
・主要製品:信州牧場のドーナツ、信州牧場のあんドーナツ、信州牧場のマドレーヌ、冷凍ドーナツ、ゼッポリーネ

一般社団法人 日本記念日協会とは?日本記念日協会では記念日文化の発展を願い、従来からある記念日はもちろん、新たに誕生した記念日についても登録制度を実施しています。

一般社団法人 日本記念日協会 公式webサイト
https://www.kinenbi.gr.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。