【withコロナ時代のしゃぶしゃぶスタイル】一人食べ放題や激辛も楽しめるひとりしゃぶしゃぶ「いち」がリニューアルオープン!

株式会社ツースリーのプレスリリース

株式会社ツースリー(本社:東京都新宿区、代表取締役:中井 勇気)は、ひとりしゃぶしゃぶ「いち」にて、2020年6月よりメニューを一新しリニューアルオープン致しました。また、店内も新しい生活様式に対応した店舗として安心の空間でお客様をお迎え致します。


<”ひとりしゃぶしゃぶ いち”とは?>

全席カウンター、回転レーンとタッチパネルオーダーの新しいしゃぶしゃぶ店
しゃぶしゃぶ店では珍しい全席カウンター、食材が回転レーンを回り、タッチパネルで楽々注文できる新しいスタイルのお店です。お鍋は1人1台あるため、ひとりでまったりしゃぶしゃぶを楽しむもよし。グループでお越しいただいても自分だけの鍋でお連れ様に気遣うことなく、しゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。
好きな物を好きな分だけ、マイ鍋をお楽しみ下さい。

 

■ お肉食べ放題・飲み放題が2,480円から楽しめる!
回転レーンでお肉が回っていると、ついつい値段を気にしてしまうというお客様の声にお答えして「いち」では気軽にしゃぶしゃぶやお酒を気軽に楽しんでいただけるお店として新しいコースが誕生。
2,480円からお肉食べ放題・飲み放題が可能です。おひとり様でも利用可能なので自分へのご褒美にも利用出来ちゃいます。
飲み放題(2H)980円
お肉食べ放題(2H)1,500円~
全商品食べ飲み放題(3H)5,000円~

■ 最強の激辛出汁が登場!挑戦者求む

6月なのにもう汗ばんでしまうほど暑い日が来るようになりました。さっぱりした物が食べたくなりますが、たまにはガツンと刺激が欲しくなりませんか?「いち」で人気のある”いち特製いち辛出汁”に続き、”いち特製メガ辛出汁”、”いち特製ギガ辛出汁”が登場!さらに辛さを増せる特製ダレもご用意しました!
激辛が好き、得意な方はぜひ挑戦してみませんか?
他にも5種類の出汁をご用意しております。

 

■ 店内感染”0”宣言!万全な感染症対策の店内でしゃぶしゃぶしよう

~ ソーシャルディスタンスでしゃぶしゃぶを~
可動式の間仕切りを設置し、落ち着いた空間で安心してしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。可動式なので複数名のお客様については間の間仕切りを外すことも可能です。
また、宴会をしたいけれど他の人との距離感が不安…という方には半個室のお部屋がおすすめ!透明の間仕切りを設置してお互いの距離を保ちつつ、顔を見てお食事を楽しめます。
※半個室のお部屋は4~10名様利用となります。

before 

 

after

~店内に抗菌コーティング~
店内にNANO ZONE SOLUTIONという光触媒コーティングを塗布。菌やウイルスを不活性化し、身体に害のある微細粒子の分解、さらに消臭効果も期待できます。
目に見えるものではありませんが、お客様の健康を第一に考えた店づくりを進めています。
 

~ コロナウイルス店内感染ゼロを目指して~
その他にも「いち」ではお客様に安心してお食事をとって頂ける取り組みをしております。詳しくはYouTubeでもご案内の動画を載せておりますので是非ご覧ください。

【ひとりしゃぶしゃぶ いち】
新しい生活様式に対応した店舗にリニューアルオープン!
https://youtu.be/qCFnld1VF_g
 

 

 

店舗概要
 

店舗名 ひとりしゃぶしゃぶ「いち」
所在地 東京都新宿区西新宿7-10-18 2F
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
※現在は22:00までの営業(ラストオーダー 21:30)
客席数 36席(カウンター席のみ)
電話番号 03-5937-2788

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。