6月21日は「父の日」 父の日おいしいギフト特集

株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース

6月21日(日)は父の日です。自粛生活を経て、家族の大切さを再認識された方も多いのではないでしょうか?「お久しぶり!」「元気だった?」といった会話の糸口になるような父の日限定スイーツやフルーツなどをご紹介します。「ありがとう」の感謝の気持ちを添えて、今年の父の日を迎えてみては?

“マスカット・オブ・アレキサンドリア”を一粒ずつ求肥で包みました。
この時期限定の手書き風の「おとうさんありがとう」メッセージカードつきです。
〈旬果瞬菓 共楽堂〉ひとつぶのマスカット(6個入)1,944円/地階

“お父さんありがとう”メッセージを添えて。

ネクタイのデザインがお父さんへの感謝にぴったり。
〈アンテノール〉父の日ベルギーショコラケーキ 1,566円
 ※6月19日(金)~21日(日)販売/1階

4種のかりんとうの詰め合わせ、父の日限定パッケージ。
〈麻布かりんと〉父の日限定キューブギフト(8個入)2,250円/1階

男性からの人気が高い味を集めました。
〈神楽坂菓寮〉父の日限定おこし詰め合わせ(10個入)2,160円/地階

ネクタイのパッケージが可愛い父の日限定商品。
〈麻布十番あげもち屋〉父の日限定麻布あげ餅醤油453円/1階

ブルーのミニタオルを中心にふんだんにフルーツも盛り合わせました。
〈フレッシュワン〉父の日ギフト6,596円/地階

ご飯に乗せてお湯をかければあっという間に高級魚「のどぐろ」のお茶漬けができます。
のどぐろ茶漬け367円/地階

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。