「天ぷら 銀座おのでら」並木通り店、最高級の天ぷらを オーダーメイドで選べる「あなたの天丼」ランチ開始!

”GINZA ONODERA”  ONODERA GROUP/株式会社 LEOCのプレスリリース

—数量・期間限定!「銀座おのでら」が誇る「本物」を、お客様の思いのままに―


「天ぷら 銀座おのでら」並木通り店では、「銀座おのでら」が誇る「本物」を広くお客様へお届けする
「天ぷら 銀座おのでら」並木通り店では、「銀座おのでら」が誇る「本物」を広くお客様へお届けする
ONODERA GROUP のフードサービス事業を担う株式会社 LEOC(代表者:小野寺 裕司 所在地:東京都千代田区大手町 1 丁目 1 番 3 号)は、このたび「天ぷら 銀座おのでら」並木通り店において、「あなたの天丼」ランチを数量・期間限定で開始いたしました。

「銀座おのでら」とは、東京・銀座に本店を構える、LEOC の外食事業。「銀座から世界へ」をコンセプトに、食を通じて洗練された日本文化を世界中に広げていくことを目指しております。業態は鮨・天ぷら・鉄板焼・薪焼・ワイン&レストランと多岐に渡り、世界 5 地域・10 店舗にて事業を展開しております。
「銀座おのでら」の誇りとは、食材の選定から調理、空間設計から接客に至るまで、一切がホスピタリティにあふれた「本物」であること。その本物を、お客様の思いのままに楽しんでいただくべく、このたび「あなたの天丼」ランチを開始いたしました。

なお「天ぷら 銀座おのでら」並木通り店では、本年 6 月 1 日(月)の再スタートに合わせてディナーコースも一新。「天ぷら」の固定観念にとらわれることなく、最初から最後まで五感をフルに活かして楽しめるコースをご用意しております。あなたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

【「あなたの天丼」ランチについて】

ネタは「天ぷら 銀座おのでら」が誇る活穴子や活車海老、ほのかにとろける甘みが特徴の熊本県産ナス「ヒゴムラサキ」をはじめとした旬の野菜など、最高級の逸品をご用意。いずれも料理長・鈴木 芳和が直接食べ比べ、心から納得のいった食材のみご提供しております。食材は鈴木料理長の特徴である、香ばしさを引き出した「攻めの揚げ」にて仕上げ。選りすぐりの食材たちが織り成すあなただけの天丼は、期待を越えた美味しさと感動をご提供いたします。
《ネタ構成》
◆ 活穴子 1 本・活車海老 2 本・野菜 4 種までお入れいただけます。
◆ 野菜だけの天丼など、あなただけのアレンジも可能です。

”活穴子”と”活車海老”をご提供!
”活穴子”と”活車海老”をご提供!

全ての野菜は日本中から選りすぐりの逸品!
全ての野菜は日本中から選りすぐりの逸品!
《価格》
「あなたの天丼」・赤だし・香の物 3,500 円(税別)
※一部食材によって追加料金をいただきます。
《ご予約方法》
数量限定のため、事前にお電話にてご予約くださいませ。

"あなたの天丼"を創造する「天ぷら 銀座おのでら」並木通り店・鈴木芳和料理長
“あなたの天丼”を創造する「天ぷら 銀座おのでら」並木通り店・鈴木芳和料理長
【料理長・鈴木 芳和 プロフィール】
1983 年、新潟県出身。和食の名店である「なだ万」を経て、「俺の割烹」銀座本店で勤務したのち、香港店では料理長として腕を振るう。「天ぷら 銀座おのでら」並木通り店に一般客として訪れた際、店舗の雰囲気やホスピタリティに感激し、2019 年に同店の料理長へ就任。その熱い想いのままに、徹底した「本物」へのこだわりからお客様を楽しませるおもてなしを、日々提供し続けている。
【「天ぷら 銀座おのでら」 並木通り店 店舗概要】
《住所》
東京都中央区銀座 8-5-10 金成ビル 6 階(銀座線新橋駅 3 番出口から徒歩 2 分、JR 新橋駅から徒歩 4 分
《営業時間》
ランチ 11:30-15:00 (ラストオーダー 13:00)
ディナー 16:00-22:00 (ラストオーダー 20:00) ※6/1 から当面の間
《定休日》
日曜日・年末年始
《連絡先》
TEL:050-3187-9470
URL:https://onodera-group.com/tempura-ginza/
【報道に関するお問い合わせ】
ONODERA GROUP 株式会社 LEOC グループ広報部
所在地:〒100-0004 東京都千代田区大手町 1 丁目 1 番 3 号 大手センタービル 17 階
MAIL:kouhou@leoc.co.jp
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。