「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

大好評につき再販売決定! “北海道の味”を自宅で!『じゃがポックル オホーツクの塩味』のネット販売第2弾

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、現在北海道限定で販売中の
お土産商品『じゃがポックル オホーツクの塩味』を2020年6月22日(月)9時より公式オンラインショップ「グラノライフ」内で、再販売します(期間限定・数量限定)。昨今の新型コロナウイルスの感染拡大による影響で北海道に足を運ぶことが難しいお客様に、“北海道の味”を楽しんでいただきたいと考え、2020年4月27日(月)にオンライン販売を期間限定にて実施したところ、ご好評のうちに予定数を完売いたしました。このため、前回ご購入できなかったお客様から、再販売を求めるお声が多く寄せられたため、この度オンライン上で再販売する運びとなりました。
※売り切れ次第終了(6月末ごろ予定)

【発売経緯】
「じゃがポックル」は、素材と製法にこだわった北海道発のお土産品ブランド「ポテトファーム」の代表的な商品です。2002年に「ピュアじゃが」の名称で登場し、その後、アイヌ語で“蕗(ふき)の下の人”を意味する、伝説の妖精「コロポックル」にちなんで現在の商品名に変更しました。100%北海道産ジャガイモを使い、旨味成分を残すために皮付きのまま、まるごとカットしているのが特長です。サクサクとした食感と北海道ジャガイモ本来の味わいで多くのご支持をいただいております。
この度は、再販売と言う事も有り、ケース単位(1ケース12箱入り)でご購入されたお客様に限り、初夏にピッタリのオリジナルハンドタオルをプレゼントいたします。また今回は、前回の販売時に最も人気の高かった、3箱入り、6箱入り、12箱入りの3パターンのみでの販売となります。 

【商品特長】
●100%北海道産のジャガイモを使用し、その中から「じゃがポックル」に適した大きさのものを厳選。
「ポテトファーム」独自の製法でサクサクッとした食感とジャガイモ本来の味わいを感じられる商品を実現しました。
●『じゃがポックル オホーツクの塩味』の塩は、北海道ならではの風味を引きだすため、サロマ湖の汽水域から作られた塩を使用。くみ上げた海水を釜でじっくり煮込み、マイルドな塩に仕上げています。 

【公式オンラインショップ】
『じゃがポックル オホーツクの塩味』は、当社公式オンラインショップ「グラノライフ」に特設の
「じゃがポックル」のページより購入できます。詳細は下記よりご確認ください。※売り切れ次第販売終了
「じゃがポックル」販売ページURL:http://shop.calbee.jp/granola/shop/a/a200616/ 

【ポテトファームとは?】
素材や製法にこだわった、北海道発のお土産ブランドです。これまで「じゃがポックル」をはじめ北海道で大切に育てられた黄色、紫、白の3色のジャガイモを使った「じゃがピリカ」など様々な商品を生みだしています。 「ポテトファーム」ブランドサイトURL:https://www.calbee.co.jp/potatofarm/ 

【商品概要】

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。