永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

心を込めた、夏ギフトのすすめ。 こんな時だからこそ。大切なあの人へ贈り物を。

株式会社マイファームのプレスリリース

やっちゃば倶楽部のお中元特集!心を込めた、夏ギフトのすすめ。 こんな時だからこそ。大切なあの人へ贈り物を。

株式会社マイファーム(京都府京都市、代表取締役 西辻 一真、以下「マイファーム」)が運営する、通販事業「やっちゃば倶楽部」にて、2020年のお中元「夏の贈り物」特設ページを開設しました。やっちゃば倶楽部では「みんなで食べたくなる食事」を基本方針としています。6/19から全国での都道府県間の移動自粛が解除されたとは言え、まだまだこの夏に帰省するのを躊躇する方も多いはずです。そんな大切な人に贈ってほしいお中元特集をまとめました。

大切なあの人へ絶品グルメを贈ろう!

新型コロナウイルスの影響で、地方への移動や帰省が制約され、直接、感謝の気持ちを伝えることは難しい状況。そんな今だからこそ、大切なあの人の喜ぶ顔を思い浮かべ、感謝の気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか。やっちゃば倶楽部では全国から厳選した「旨いもん」を取り揃えており、夏の贈り物にぴったりの絶品グルメを集めました。ご友人やご家族への贈り物にもおすすめです。

注文受付〆切

2020年7月23日(木)正午まで

おすすめ商品(人気TOP3)

人気No.1
■目利きの桃(白桃系)■

とろけるように甘い香りとたっぷりの果汁が溢れるなめらかな果肉。この時季一番の人気の旬果をどうぞ。その日最も質の良い桃を厳選してお届けします。

人気No.2
■デコポンアイス■

熊本 アイスクリーム専門工房 ついんスターのデコポンを余すことなく使用したアイス。サクサクのシャーベットとミルキーなアイスの2つの味を楽しむことができます。

人気No.3
■天然真鯛の濱焼き■

活〆した鮮魚にうす塩をし、藁で編んだむしろに包んでじっくりと蒸しあげる濱焼き。しっとりとした食感と凝縮された旨みをお楽しみください。魚のお腹に入れて一緒に蒸し焼きした濱焼き玉子付きです。

「やっちゃば倶楽部」とは

目利き衆が吟味した食材をはじめ、全国各地の「旨いもん」と出会える会員制通販です。普段使いの食材購入から、豪華な海鮮おせち重などのシーズン商品まで、幅広いニーズに対応しています。

やっちゃば倶楽部の基本方針は「みんなで食べたくなる食事」
家族バラバラで食事しがちな現代にあって、特別美味しいものが並べば一緒に食卓を囲み、その食材について会話をして「ごちそうさま」をみんなで言います。私たちはこの「時間」を提供する為に、全国の逸品を取り揃え共に生産者や加工食品会社と試行錯誤を重ね、常に時代に応じたメニューを提供します。

やっちゃば倶楽部担当者の声

『こんな時だからこそ、美味しいもの食べて笑顔になってもらいたい』

そんな想いを込めて、家族みんなで楽しんでいただける絶品グルメを全国から厳選しました。
旬のフルーツやお子様に人気のアイスをはじめ、普段は買えない特別なご当地グルメなどを取り揃えております。やっちゃば倶楽部の「夏の贈り物」は全品送料込みとなっておりますので、遠方でも安心して贈ることができます。

ぜひご利用をお待ちしております。


株式会社マイファーム ( https://myfarm.co.jp/ )
本社所在地:〒600-8216 京都市下京区東塩小路町607番地 辰巳ビル1階
代表者  :代表取締役 西辻 一真
設立日  :2007年9月26日
資本金  :3億2,200万円(資本準備金2億8,950万円)
事業内容 :耕作放棄地の再生及び収益化事業/体験農園事業(貸し農園、情報誌の発行)/農業教育事業(社会人向け新規就農学校、農業経営塾)/農産物生産事業および企業参入サポート/流通販売事業(農産物の中間流通・通信販売)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。