“土用の丑の日”はスシローこだわりのうなぎで決まり!毎年人気の「うなちらし」が今年も復活!

株式会社スシローグローバルホールディングスのプレスリリース

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:堀江 陽)は、7月21日(火)と8月2日(日)の“土用の丑の日”に合わせて、スシローのこだわりがつまったうなぎをふんだんに使用した、お持ち帰り限定メニューの「うなちらし」780円(+税)を、7月8日(水)より全国のスシローにて期間限定で販売いたします。

「うなちらし」イメージ画像①「うなちらし」イメージ画像①

 「うなちらし」は、毎年多くのお客様に好評をいただいている大人気商品で、スシローこだわりのうなぎを贅沢につめて、錦糸卵・刻みのり・えびおぼろにガリを添えたちらしすしです。また、ネット注文では予約受付を開始しております。ぜひ今年の“土用の丑の日”は夏にぴったりなスタミナ飯の「うなちらし」をご家族、ご友人とお楽しみください。

=========================================
~スシローのうなぎへのこだわり~

【こだわり①】鮮度と旨みを保つため、うなぎは活〆に!
活〆にすることで鮮度はそのままに、うなぎの旨みを閉じ込めます。

【こだわり②】蒸し・焼きの工程を経て、ふっくらしたうなぎへ!
しっかりと蒸し作業を行い、ふっくらしたうなぎへと仕上げます。また、炭火でじっくりと白焼きにすることで、余分な脂を落とすと同時に、うなぎの臭みをなくし、美味しさを凝縮させます。

【こだわり③】たれはしっかり4度付け!
スシロー特製だれを4度しっかりと重ね付け。たれの味とうなぎ本来の味が楽しめるバランスに仕上げています。
 

養殖所養殖所

▶自然に近い環境で、のびのびすくすく育てています。
 

鰻ライン鰻ライン

▶ラインの全長はなんと100メートル以上!巨大な専用レーンでじっくりと蒸し・焼きの作業を行います。
=========================================

《「うなちらし」商品概要》

「うなちらし」イメージ画像②「うなちらし」イメージ画像②

■商品名:うなちらし
■発売日:7月8日(水)~
■価 格:780円(+税)
※お持ち帰りのみの販売です。
※写真はイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。
 また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。
※状況により営業時間の変更がございます。
※ネット注文は、ご注文日から30日後までの間で受取日を指定することが可能です。

お持ち帰りのご注文は、ぜひネット注文をご活用ください!

ご注文方法ご注文方法

 スシローのおすしをお持ち帰りするなら、簡単・便利なネット注文がおすすめです。スマホアプリやインターネットから簡単にご注文することができ、店舗での受け取り時間を事前に指定していただけます。
 お持ち帰りではうなちらしをはじめ、お好みのネタをひとネタからお好きなだけ選べる単品メニューやお持ち帰り限定のお得なセットメニューも販売しています。ぜひスシローのネット注文をご活用ください。
 お持ち帰りについて、詳しくはスシローHPをご覧ください。
https://www.akindo-sushiro.co.jp/takeout/

——————————————————————————————-
《『安全・安心の取り組み』について》
スシローでは、 皆様に安全・安心にお食事いただくために徹底した手洗い、 消毒・清掃などを行っています。
詳しい取り組みは下記HPをご覧ください。
https://www.akindo-sushiro.co.jp/umaisushiwo_anzenni
——————————————————————————————-

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。