人気アーティストSIRUP オリジナルコラボ曲が楽しめる 【コンビニ限定】サッポロ生ビール黒ラベル『★星と、ともに。DISCOVER STAR BEATS』キャンペーン開始!

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロビール(株)は6月22日(月)~9月4日(金)の期間限定で、「サッポロ生ビール黒ラベル『★星と、ともに。DISCOVER STAR BEATS』キャンペーン」を実施いたします。このキャンペーンは、ゆったりと世界の星空を楽しみながら遊べるスマホゲームにチャレンジして、クリアするごとにもらえるポイントを使い「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」などの賞品に応募できるキャンペーンです。

ゲーム内で星空と連動して流れる楽曲を人気アーティストSIRUPとのコラボレーションにより制作。
楽曲は「Ready For You (Slom Remix)」、「Orbit」、「Shine on you」の全3曲。それぞれの楽曲は世界各国の星空の名所をイメージしたものとなっています。

自宅にいる時間が増加し過ごし方も多様化する中で、SIRUPの魅力あふれる楽曲を聞きながら、黒ラベルとともに癒しのひと時をお楽しみください。

<本キャンペーンの楽曲プロデュースに関して from SIRUP>
黒ラベルは普段からよく飲んでいる商品なので、ご一緒できるのは光栄でした!企画もとてもクリエイティブでワクワクしました!
思うように外出が出来ない中でも星空を体験できるのが素敵だなと思いました。
なかなか曲をパーツごとに聴ける機会もないと思うので、家にいながらにして星空と音楽をダブルで楽しめる貴重な体験ができると思います。
このような企画で誰かに楽しんでもらえるものを作ることができるのは、有意義でやりがいがあり、とても楽しく制作させてもらいました。
仕事終わりや一日頑張ったという日の乾杯とともに、日常では体験できない癒しの時間が楽しめると思います!

<キャンペーン詳細>
コンビニエンスストア限定で販売されるサッポロ生ビール黒ラベルのキャンペーンデザイン缶を購入し※、専用応募シールのQRコードから特設サイトにアクセスすることで、オリジナルゲームにチャレンジできます。ゲームをクリアするごとにもらえるポイントを使い景品に応募でき、抽選で「黒ラベル350ml缶6缶パック」を1,000名様、「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」を300名様にプレゼント。ゲームでは世界の星空から3つのまばゆい星を見つけることでメロディーが重なっていき、3つ全て見つけるとSIRUPコラボのオリジナル楽曲が聞けるようになります。
※キャンペーンデザイン缶は6月22日(月)以降数量限定で順次店頭に展開されます。

期間
2020年6月22日(月)~2020年9月4日(金)
対象商品
コンビニエンスストアで販売されているサッポロ生ビール黒ラベルキャンペーンデザイン缶 350ml缶・500ml缶
※専用応募シールが貼付された商品が対象です。
※専用応募シールが貼付されていない商品につきましては、誠に勝手ながら本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
応募方法
本キャンペーンは、スマートフォンからのみご応募いただけます。  
①キャンペーンサイトへアクセス 
スマートフォンで専用応募シールの2層目に印字されている2次元コードからアクセスいただくか、もしくは特設サイト(https://tscp.c-kurolabel.jp)にアクセス 。
②ゲームに参加 
応募要項にご同意の上、専用応募シールの2層目に印字されている10桁のシリアルナンバーをご入力いただき、ゲームにご参加ください。 
ゲームを1回クリアするごとに1ポイント獲得できます。 
③賞品を選択して応募 
キャンペーン賞品
1ポイントコース:サッポロ生ビール黒ラベル350ml 6缶パック 1000名様
3ポイントコース:黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン 300名様

■オリジナル缶
 

 

■景品① 黒ラベル6缶パック

■景品② オリジナルワイヤレスイヤホン

<ゲーム画面イメージ>

 

 

<SIRUPプロフィール>
ラップと歌を自由に行き来するボーカルスタイルと、そして自身のルーツであるネオソウルやR&BにゴスペルとHIPHOPを融合した、ジャンルにとらわれず洗練されたサウンドで誰もがFEEL GOODとなれる音楽を発信している。人々の心に寄り添い、本質的に突き刺さるリリックとメッセージは、SIRUPのその声に傾けられた耳を惹きつけ、離さない。2017年9月に小袋成彬率いるTokyo Recordingsがサウンドプロデュースを手掛けた「Synapse」で鮮烈なデビューを飾り、翌年2018年にリリースした2nd EP「SIRUP EP2」に収録の「LOOP」がYouTubeで1500万回再生、そして「Do Well」がHonda VEZEL TOURINGのTVCMに起用されるなど、新鮮でエッジィな音楽性によって一気に国内でその知名度をあげた。
2019年にリリースした1stフルアルバム「FEEL GOOD」がApple Music R&Bチャートにて9ヶ月連続で1位を獲得しつづけ、2020年3月には最新EP「CIY」をリリース。2017年のデビュー作SIRUP EPから4作連続でApple Music R&Bチャート1位を記録中。
5月27日には、グラミー賞最優秀リミックス部門にノミネートされ、国内外のアップカミングな音楽シーンを牽引してきたプロデューサーstarRoとShin Sakiuraのコラボレーションによる最新シングル「HOPELESS ROMANTIC」をリリース。
https://sirup.online/wp/

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。