近畿圏ライフ限定!野菜を手軽においしくとれる巻寿司「たっぷりレタスの具沢山サラダ太巻」を販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、野菜を手軽においしくとれるオリジナル商品「たっぷりレタスの具沢山サラダ太巻」を販売しております。
たっぷりレタスのシャキシャキ感が食欲をそそり、8種類の具材が入った食べ応え抜群の一品です。シンプルでやみつきになる味わいの「たっぷりレタスの具沢山サラダ太巻」は、近畿圏ライフの惣菜売り場にて販売しております。

◆商品概要
< 商 品 名>たっぷりレタスの具沢山サラダ太巻
<価    格>5巻 398円(本体価格)
<販売店舗>近畿圏ライフの惣菜売り場にて販売中
                  ※一部お取り扱いのない店舗がございます。

◆商品のこだわり
たっぷりレタスのシャキシャキ感
レタスを使用している通常の巻寿司より約3倍のレタスを使用し、シャキシャキとした食感をお楽しみいただけます。
レタスは、ビタミンC・ビタミンE・カロテン・鉄分を含む野菜で、暑くなるこれからの時期の夏バテ予防に最適な食材です。

8種類の具材の食べ応え
たっぷりのレタスの他に、きゅうり・紫玉ねぎ・玉子・かにかま・数の子・えび・ツナサラダと8種類の具材を使用し食べ応え抜群です。
ツナの甘味・紫玉ねぎのほろ苦さ・マヨネーズの酸味が、シンプルながらやみつきになる味わいです。

◆開発者の思い
ライフでは「うまか太巻」を多くのお客様から大変ご好評をいただいておりますが、サラダ巻でもライフでしか買えないオリジナル商品を作りたいと思い開発しました。
レタスのシャキシャキとした食感にこだわり、具材がたっぷり入ったサラダ巻が完成しました。シンプルでやみつきになる味わいです。手軽に野菜をとれる巻寿司を、ぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。