ニコニコポイント購入に「Paidy」決済導入してみた。 有料生放送を観たいと思ったその瞬間を逃さない!

株式会社Paidyのプレスリリース

株式会社Paidy(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉江 陸、以下 Paidy)は、ドワンゴの提供する「ニコニコ生放送」「ニコニコ動画」などで利用できるニコニコポイントの新たな決済方法として、当社の決済サービス「Paidy」が導入されたことをお知らせします。

paidy ニコニコ動画 ロゴ

「ニコニコ生放送」「ニコニコ動画」など、様々なサービスを展開するドワンゴ。独自のネットカルチャーを形成し、若年層を中心に幅広いユーザーからの支持を得ています。ニコニコの各種サービスには、ニコニコポイントを使って楽しめる有料コンテンツが多々ありますが、皆さん、こういった悲劇的な場面に遭遇したことはないでしょうか?「ぬおおおお~、お気に入りの声優が生放送しているが、ニコニコポイント不足で放送が見れぬ!クレカもないが、コンビニで課金している暇もない!」そんな危機的状況を救う、決済サービス「Paidy」が、このたびニコニコポイントの新たな決済方法として導入されました。

「Paidy」は、メールアドレスと携帯電話番号だけで、瞬時に決済ができるサービスです。事前登録や、クレジットカードへの紐付けの必要がありません。また、当月分のお買いものを翌月にまとめてまるっとお支払いいただくので、手持ちのお金がなくても、「今、有料コンテンツを楽しみたい!」と思ったその瞬間を叶えます。さらに、クレジットカードが必要ないため、電車の中や外出先でニコニコポイントを購入するときも、煩わしいクレジットカード情報の入力など一切必要ありません。こうして「Paidy」では、安全かつスムーズなUXで、スムーズにコニコポイントを購入いただけます。まさに「ニコニコ」を楽しむ若者にぴったりの、次世代に向けた決済サービスが、「Paidy」なのです。

さらに嬉しいことに、今回のニコニコポイント決済への導入を記念し、「Paidy」を利用してポイントを購入すると20%ポイント増量されるキャンペーンが実施されます。外出自粛が解除となっても、まだまだ油断できないコロナ禍では、引き続き動画や生放送を楽しむ機会が多いです。ポイント消化が激しいこの時期だからこそ、「Paidy」で軽やかにお気に入りの有料コンテンツを楽しみましょう。

【キャンペーン情報】
ニコニコポイントPaidy翌月払い対応!購入額の20%分のニコニコポイントをプレゼント!

期間  :2020年7月1日(水)~2020年7月14日(火)
対象者 :Paidy払いでポイントを購入した人全員に20%のポイント上乗せ
回数制限:なし

詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
https://blog.nicovideo.jp/niconews/134631.html

【会社概要】
株式会社Paidy
〒107-6212 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 12F
代表取締役会長:ラッセル・カマー
代表取締役社長:杉江 陸

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。