Makuake200%達成記念!キャッツ♥アイ ボトルBOXセット数量限定追加リターン開始!

株式会社LINESのプレスリリース

大分の温泉本格焼酎「神々(じんじん)」と日本名作倶楽部がコラボして、漫画「キャッツアイ」の各キャラに見立てた限定ボトルの焼酎リキュール。Makuakeで開始2日での達成率200%を記念して、BOXセットの追加リターンを開始!

報道関係各位 プレスリリース

2020 年 7 月吉日 株式会社LINES

Makuake200%達成記念!キャッツ♥アイ ボトル数量限定追加リターン開始!

6月26日の10時よりクラウドファンディングサイト Makuake(https://www.makuake.com/project/jinjin-ce/

 

で先行販売を開始した、大分本格焼酎「神々(じんじん)」と「日本名作倶楽部」がコラボした「キャッツ♥アイ」限定リキュール。開始数時間で100%を達成、開始2日でなんと達成率 200%を達成いたしました!

たくさんの方のご声援と応援頂き誠にありがとうございます。

限定ボックスに関しては、開始日に完売して購入できなかった方からの沢山のお問い合わせなどを頂き誠にご好評を頂きました。

 

そこで200%達成を記念して、追加リターンコースを緊急追加させて頂きました!!!!

第一弾のボックスセットは高級感のある黒地に金色の「キャッツ♥アイ」マークで、特別感のある仕上げになっていましたが、今回の限定ボックスは、「キャッツ♥アイ」の予告状をイメージした赤の「キャッツ♥アイ」マークをあしらいました。
こちらも人気が予想されていますので、お早めのご支援をお勧めしております。
引き続きのご支援、ご声援を何卒よろしくお願いいたします。

 
商品紹介

「キャッツ♥アイ」の瞳、泪、愛の来生3姉妹をイメージした限定フレーバーの焼酎リキュールをキャラクターボトルとMakuake限定のスペシャルパッケージで6月26日より先行販売します。

【それぞれの焼酎リキュールの特徴】
①瞳…甘酸っぱくてジューシーなー味わいのライチ果汁と温泉水をたっぷり使った麦焼酎からライチフレーバーのリキュールをボトリング。甘さも控えめで食事と合わせたり、ロックで楽しんだり炭酸割で飲んでも楽しめます。
 

②泪…九州産の梅と麦焼酎から作った梅酒をボトリング。独特の風味のある梅酒は非常に人気のある商品です。お酒好きの方から、あまり強いお酒は飲めない方まで幅広い方が楽しんでいただける一品になっています。

 

③愛…爽やかな酸味が特色の大分名産のゆずとシリカが豊富な温泉水で作ったゆずフレーバーのリキュールをボトリング。果実感をしっかり味わえ、ゆずの香りもしっかり楽しんでいただける逸品です
 

 

【製造・販売】
株式会社LINES

「大分本格麦焼酎 神々(じんじん) 」 大分の温泉水と九州の麦、米で造られたお酒です。大分県内の居酒屋などで飲むことが出来ます。またインターネット販売をしておりますので、お気軽にお求めください。
 
・ご支援(購入)は以下のMakuakeプロジェクトページより
 https://www.makuake.com/project/jinjin-ce/

*一般店頭販売は9月上旬を予定しております。

【企画】
日本名作倶楽部

日本を代表するキャラクターたちが、全国各地の「ご当地」と提携し、その地域の魅力を発信していくプロジェクトです。キャラクターを利用してのツアー企画やイベント開催、グッズ制作、PR動画の制作などを通じて、「ご当地」への集客力を高め、地域活性、地方創生、インバウンド誘致などに貢献していきます

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。