ふるさと納税でもらえる「焼酎」を徹底調査 | 芋、麦、米など

ふるさと納税ガイドのプレスリリース

返礼品情報No.1 横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

大手9のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税の返礼品でもらえる「焼酎」を徹底調査しました。

家飲みの機会が増えてきた昨今、いつものお酒ではなく少し背伸びした「特別なお酒」に手を出してみたいと思う人も増えています。

特集名とURL

ふるさと納税「焼酎」原料別おすすめランキング | 芋、麦、米など

https://furu-sato.com/magazine/11441/

概要

三岳・原酒三岳(芋焼酎)

・自治体:鹿児島県 屋久島町
・寄附金額:15,500円

年間生産量が少なく、一部ではプレミアム価格で流通している「三岳」のプレミアムセットとなっています。「原酒三岳」はアルコール度数39度、蒸留後一切加水しない三岳本来の旨味が楽しめるセットとなっています。

https://furu-sato.com/kagoshima/505/10720202/10720202

魔王(芋焼酎)

・自治体:鹿児島県 錦江町
・寄附金額:19,000円

入手困難のプレミアム芋焼酎「魔王」は、その名称とは裏腹に、熟成されたフルーティな香りが特徴の飲みやすい逸品です。そんな「魔王」を含む焼酎3本セットの返礼品は、特別な時に飲みたい一本です。

https://furu-sato.com/kagoshima/490/11275646

兼八(麦焼酎)

・自治体:大分県 宇佐市
・寄附金額:15,000円

大分県の四ツ谷酒造が手掛ける「兼八」は単式蒸留など伝統の製法を受け継ぎ、麦が本来有している甘味とコク・芳醇な香りを最大限に引き出している魅力の1本です。まるで麦チョコを彷彿とさせるよう口当たりです。「兼八」を含む2本セットでの取扱がふるさと納税ではあります。

https://furu-sato.com/oita/211/10806680

もっと「焼酎」の返礼品が見たい方

ふるさと納税では、他にもたくさんの焼酎が返礼品として提供されています。
おすすめをもっと見たい方は、以下の特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/11441/

また、焼酎に限らずお酒の返礼品を見たい方は、「お酒」のおすすめランキングをご覧ください。

https://furu-sato.com/alcohol/rank

ふるさと納税ガイドとは

大手9のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。