「すするたびに涼風が吹く 冷やし麺を大特集」おとなの週末8月号、本日発売♪

株式会社講談社のプレスリリース

今号は爽快感抜群の冷やし麺を大特集。すすりにすすって見つけた三ツ星麺をご覧あれ。
ほか、夏に効く「辛くて旨いもの」、この夏食べたい「アイス&ソフトクリーム」特集もあります。暑い夏のお供にピッタリの1冊です。

夏到来! 今年はマスク必須でこれまで以上に厳しい暑さとの戦いになること必至です。そんなときはつるつるっといただける爽快感抜群の冷やし麺が一番!! 冷やし中華や冷麺、ラーメンに、蕎麦、うどん。すすりにすすって見つけた三ツ星麺をずずずい〜っとご覧あれ。

清涼感の対極、読むだけで滝汗が流れるピリリと刺激的な“旨辛”メニューをどどーんとご紹介。辛いけど旨いモノって、ついついクセになって、あぁどうにも止まらない! 刺激的な料理のオンパレードのラストは激辛コーナーもアリ。

暑〜い夏、とくれば食べたくなるのがアイスクリームやジェラートにソフトクリーム。昨年から今年にオープンした新店もざっくざく。どどんとご紹介しちゃいます。

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とスイーツにありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。
 

おとなの週末2020年8月号おとなの週末2020年8月号

■おとなの週末 2020年8月号の主な内容

・すするたび、涼風が吹く
つるつるっと! 冷やし麺

・冷んやりつるりで食欲そそる夏の逸品
百花繚乱 冷やし中華

・清く冷たく美しいスープに舌鼓の連打!
百華冷乱 冷麺

・すするたび、旨み溢れる涼しさが口に広がる
冷やしラーメン

・日本のアイデアと本場の味が融合
中華街の冷たい三ツ星麺

・達人は打つ! 素人は流す!
この夏の冷や麦&素麺

・今食べるべき一杯はコレ!
最旬冷やうどん

・冷やかけから変わり種まで
冷やし蕎麦

・夏に効く!
辛くて旨いもの

・この夏食べたい
アイス&ソフトクリーム

・おとなの週末×楽天市場
激ウマ餃子をお取り寄せ

・お取り寄せ倶楽部が太鼓判
プレミアムな逸品をお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、吉田羊の「ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~」、木南晴夏の「キナミトパン」、久住昌之の「勝負の店」、ラズウェル細木の「口福三昧」、森山大道の「東京 名所案内」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、日本の奇祭珍祭、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。