永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

海藻スープシリーズ全面リニューアル!選び抜いた海藻をだしの旨みで味わうスープへ 同時に「三陸産わかめのスープ」を新発売!

理研ビタミン株式会社のプレスリリース

理研ビタミン株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山木一彦)は2020年8月19日(水)海藻スープシリーズをリニューアルし、新商品1品を発売します。

 

 

 

 

 

上質感のあるパッケージデザインに変更
海藻スープシリーズは食へのこだわりと健康意識が高い50-60代女性をメインターゲットに、「選び抜いた海藻をこだわりのスープで味わう」をコンセプトとしています。
今回のリニューアルでは、海藻素材の訴求に加え、スープのおいしさと温かさをわかりやすく表現したパッケージデザインに一新しました。
また、「三陸産わかめのスープ」を新たにラインナップに加え、バリエーション豊かな海藻の美味しさを提案します。

 

  • 商品特長

あおさスープ

風味豊かな国産あおさと、鶏と帆立の旨みを味わうスープです。
めかぶスープ
コリコリ食感のめかぶと、焼きあごの旨みを味わうスープです。
海苔スープ
焼きばら海苔の風味と、ごま油と鶏の旨みを味わうスープです。
三陸産わかめのスープ(新商品)
肉厚な三陸産わかめと、帆立と鯛の旨みを味わうスープです。

  • 商品概要

発売日:2020年8月19日(水)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。