神州一味噌 即席みそ汁 新商品 『おいしいね‼ごぼうの天ぷら』『おいしいね‼とうふとわかめ』2020年9月7日(月)より新発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業である神州一味噌株式会社では、2020年秋の新商品として、即席カップみそ汁『おいしいね‼ごぼうの天ぷら』『おいしいね‼とうふとわかめ』を2020年9月7日(月)より全国で新発売いたします。

 

即席カップみそ汁市場は、ここ数年伸長している成長カテゴリーであります。

当社が実施した調査の中で、即席カップみそ汁の不満点として、「具材やメニューバリエーションが少ないこと」が上位にあがってくることが分かりました。

そこで、ごぼうの食感がクセになる、秋冬にピッタリな新メニューとして「ごぼうの天ぷら」、みそ汁の人気具材であるとうふをたっぷり使用した「とうふとわかめ」を新たに開発しました。

当社はこの商品を通じて、お客様の毎日に、おいしさと健康を提供していきます。

〈商品概要〉
商品名

『おいしいね‼ごぼうの天ぷら』
『おいしいね‼とうふとわかめ』

希望小売価格
オープン価格

賞味期間
180日

 発売日
2020年9月7日(月)

〈商品特徴〉
①おいしさへのこだわり
<ごぼうの天ぷら>
溶けだした油のおいしさとごぼうの食感がクセになる、秋冬にピッタリなメニューです。具材は、「ごぼうの天ぷら、わかめ、長ねぎ」を使用。

<とうふとわかめ>
とうふのなめらかな食感と甘み、わかめと長ねぎの食感も同時に楽しめる具だくさんのみそ汁です。具材は「とうふ、わかめ、長ねぎ」を使用。

②おいしいね‼ブランドのこだわり
食事にピッタリなホッとする味わい
職場のデスクでの昼食や夕食でごはんと一緒に食べることで、彩りを添えます。
食事を引き立てるやさしい味わいです。

以上

<消費者の方からのお問い合わせ先>
神州一味噌株式会社 お客様係
Tel. : 0120-550553
(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)

ホームページ www.shinsyuichi.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。