チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

MEGA ニボ ど煮干し中華そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

メニューの持つおいしさをとことん高めたブランド「MEGA」シリーズ最新作 4種の煮干しパウダーでより中毒性の高い煮干しスープにパワーアップ!
【発売日・発売地区】2020年7月27日(月)・ 全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年7月27日より、「MEGA ニボ ど煮干し中華そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
①  メニューのおいしさのポイントをとことん高めた「MEGA」シリーズ最新作!
②  煮干しエキスと4種の煮干しパウダーを使用することで、より中毒性の高い煮干しスープにパワーアップ!

■商品名   : MEGA ニボ ど煮干し中華そば
■発売日   : 2020年7月27日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

煮干しから抽出したエキスや、加工方法が異なる4種の煮干しパウダーをスープに使用し、煮干し本来のウマさを強調しました。後入れのふりかけで仕上げることにより、煮干し感がぐっと増す、まさに「MEGA ニボ」な一杯です。

【商品特長】
■商品名:MEGA ニボ ど煮干し中華そば
■めん:滑らかで歯切れの良い細めん。スープと相性良く味付けをして仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークをベースに煮干しのエキスやパウダーをふんだんに配合した醤油スープです。別添の後入れ液体スープとふりかけを加えることで、煮干しの旨みや風味が口の中いっぱいに広がる、最後まで飽きのこない味わいです。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、程良く味付けしたメンマ、色調の良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:商品名を大きく配した、明快でインパクトのあるパッケージです。随所に散りばめた煮干しの写真で「MEGA ニボ」を演出しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。