鰹節専門店にんべん COREDO室町テラス1階に期間限定ポップアップストアオープン

株式会社にんべんのプレスリリース

株式会社にんべん(東京都中央区、代表取締役社長 髙津伊兵衛)は、2020年7月20日(月)から8月19日(水)の間、COREDO室町テラスの1階に期間限定ポップアップストアをオープンいたします。

創業320余年の鰹節専門店にんべんは、創業から鰹節を一筋に、その価値と可能性を拡げることに努めてきました。

2010年COREDO室町1開業時には、本店をリニューアルオープンしました。
店内には「日本橋削り場」を設置し、ご来店されたお客様に、鰹節に親しんでいただけるコンテンツを用意しています。
そして、「だし」を知る・味わう・楽しむ場、だしコミュニティ「日本橋だし場 本店」も併せてオープンしました。1杯100円で提供する「かつお節だし」が人気を集め、2020年10月に開店10周年を迎えます。
今回の出店では、前半の期間は「日本橋だし場」ブランド商品をセレクト、後半の期間は本店限定商品である削りたての「本枯鰹節」、日本橋土産にぴったりの菓子類をセレクトして販売いたします。
COREDO室町テラスにお越しになるお客様にも、にんべんがこだわり続けてきた鰹節やだしに触れる機会になればと思います。

■7月20日~8月2日 展開商品

レシピ集より「薫る味だし油淋鶏」レシピ集より「薫る味だし油淋鶏」

「日本橋だし場」のロゴがあしらわれ「にんべん 日本橋本店」で人気の味付きだしパック「薫る味だし」シリーズを中心に、電子レンジでだしがひける「だしポット」や「飲むおだし」を展開いたします。

ぜひ、自分にぴったりなだしの楽しみ方をみつけてください。
「薫る味だし」を購入いただいた方には、レシピ冊子をプレゼントいたします。

■8月3日~8月19日 展開商品

 

つゆの素ぬれおかきつゆの素ぬれおかき

にんべんのつゆの素を使用した「みたらし飴」や「ぬれおかき」ほか、にんべんの食育事業から生まれた「スマート削り器」などを販売いたします。
鰹節やだしの可能性を感じる商品をぜひお楽しみください。

<店舗からの声:日本橋だし場 小林愛美>
2019年9月にオープンし日本橋の街に新たな賑わいをもたらしているコレド室町テラスで、より多くのお客様ににんべんを知っていただきたいという思いから出店させていただくことになりました。
出店期間前半は当店人気NO.1のだしパック「薫る味だし」をはじめとする日本橋だし場ブランドの商品、後半は人気のぬれおかきや日本橋本店限定の削りたての本枯鰹節などをご用意しております。
その他にもにんべん自慢の商品を多数ご用意しておりますので、皆様是非お立ち寄りください。

にんべん 日本橋本店/日本橋だし場

住所: 東京都中央区日本橋室町2‐2‐1 COREDO室町1・1階
TEL: 03-3241-0968
※最新の営業時間はHPをご確認ください

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。